CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
写メ
メール
メール
ブログペット
Do As Infinity

★Candy Box★

当ブログは2人で運営しております
Do As Infinity及び伴都美子大好きな琥珀♪
スポーツ観戦(特に高校野球)大好きなこだま☆
幼稚な高3と大学1回生によるマイペースなブログです。



| - | | - | - |
ひさしぶりに…
お久しぶりです汗
ブログでも記事書いてみたー
ってか見てる人いるのかな??
知らんまにめっちゃ機能増えてビックリしたたらーっ
気が向いたら記事書くのかな??わかんないけどあせあせ
とりあえず大学生になり元気に生活してます♪♪

ちょっとした生存報告で今日はおしまい
だってレポート書かなきゃいけないんだもんひやひや
| 毎日の生活(琥珀ver.) | 17:02 | comments(10) | - |
学校帰りに
こんばんはラブなかなか早い更新、こだまですよつばのクローバー
12月入ったねぇくるりん
あんま実感わかへんけど、さすがに今日は冷えるなと思ったなぁゆき
琥珀ぴかぴかテンプレ変更ありがとうラブ
クリスマスはやろチョキ毎度ありがとうなぁポロリ

さぁて今日は急遽カラオケ行ってきちゃいましたてれちゃう
大学フレンズ2人と、行く1時間半前に決定チューリップ
久々なんといきなりってコトで、テンションだだ上がりでした上向き
3時間ほど歌ってきたんやけど…今回女性ボーカルほんま歌ってない!!
友達にもびっくりされたけど、うちカラオケ行くと声かなり低くなるんですよねたらーっ
やから、基本的に女性ボーカル歌えないあせあせ
歌っても、かなりしんどい…そして友達の耳にも悪い歌になるので撃沈
今回歌ってきたんはスキマスイッチコブクロ175Rなどなどるんるん
めっさ音痴ながらも楽しんで歌ってきましたラッキー
遊んできた分、これ書きおえたら、明日のフランス語の宿題やりますひやひや

あ、そういえば…
マイMDプレーヤーが壊れそうです。
最近音楽をかなり欲してて、ヘビロテしまくってたら…内部の線がどうもやばくなったらしく、音がかなりの頻度で切れるように泣き顔汗
もともと接触悪かったのが、さらにひどくなってしまい、ちょっと買い替え検討中なこだまです[:がく〜:]
4年も連れ添ってるので、マジで壊れるまで使い続けると思うけどたらーっ
やっぱり次買うなら、iPodの方がいいんかなぁ…

それではここいらできのこレッド
追記にコメ返しくるりんぴかぴか
続きを読む >>
| 雑談 (こだまver.) | 21:58 | comments(0) | - |
師走。しはす。しわす。
って事で12月の到来ぴかぴか
こたつが嬉しい時期になりましたねぇ♪
そして我が家にアクエリが常備される季節もきました汗
ぅちこたつで寝る人が多いから脱水になるんですよたらーっ
のども乾燥するし、風邪ひきやすくなるからダメだって分かってるんだけどついつい・・・眠たい
そんなわけで、ここ数日ベッドで寝てないあせあせ
こたつでうとうとするのは幸せなんだけど、起きたときに肩こってて後悔する[:ふぅ〜ん:]
今日こそはちゃんとベッドで寝なきゃモゴモゴ

そぅそぅ。ず〜っと初代テンプレのまま放置だったんですけど、やっとこの度3代目がお目見えしましたぴかぴか
さっき突如思いついて1時間半しかかけてない超手抜きのテンプレさんですあっかんべー
一応テーマはクリスマスって事でブーツ
でくりすますー♪』なんて超安直な発想で出来上がったテンプレです(笑)
写真変えたら終わった後も使いまわせそうだしねイヒヒ
でも、右上の雪だるまゆき。たぶん緑色のツリーツリーの方がきれいに映える気がする…っと出来上がってからおもったりひやひや
そろそろ別のカラムのテンプレにも手を出したいんだけど1カラムのやつとかいじり難そうなんだもんあせあせ
ついつい無難な形状のになっちゃうんだな撃沈
こだまぁー。毎回同じ様な感じになっちゃってゴメンよぉポロリ
手をかえ品をかえ、このテンプレはきっと冬の終わりまで使います。面倒だから『テンプレ変えたいなぁ〜』って思っても結局放置しちゃうんだなたらーっ

クリスマスといえば琥珀の地元にも某百貨店のツリーがでました♪
もうすぐ象のイルミネーションもでるはずイヒヒ
クリスマスの町の雰囲気って好きラブ町全体が浮かれてるっていうのかな??幸せになれる…キリスト教じゃないのに(笑)
ルミナリエももう始まる(始まってる??)みたいですね。来週見に行く事になりましたイヒヒ
3〜4年振りかな??ぁれって未だにどの辺りなのかよくわかってないたらーっ
元町の辺りなのかな??旧居留置らへん??
イルミネーションは好きだけどあの人ごみは苦手汗
でも楽しんできまーす♪
確か大阪の造幣局の方のイルミネーションも有名なんだよね??
そっちの方も一回行ってみたいなぁ〜なんて思ったり♪
人ごみ嫌いの祭り好きという困った性格してるもんで(笑)
そろそろぅちのマンションもベランダにイルミネーションする人たち出てくるのかなぁぴかぴか
冬の帰り道は暗くて寒いけど、星はきれいだしイルミネーションも見れる。悪くないなぁなんて思う今日この頃でしたぴかぴか





JUGEMテーマ:日記・一般


| 毎日の生活(琥珀ver.) | 01:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
ミュージック++
こんにちはもみじ
久々すぎる参上、こだまですたらーっ
最近視力の低下を実感し、PCをつけないとゆ-暴挙に出てたこだまです汗
でもやっぱPCしたくなるもんですね猫2
学校始まって早2ヶ月!!
10月カラ始まると、何か年越しがすごく近い気がするんよねぇ…[:がく〜:]
気のせいかなあせあせ

さぁておてんき
琥珀音楽について語ってるので、うちも語っちゃおうかなるんるん
てか、ぶっちゃけうちが音楽についてのブログあげたコトないねイヒヒ
あ、『戦場のメリークリスマス』以来かw

うちはカナリの雑食です赤りんご
まだMDの子なんやけど、そろそろ本気でiPod買おうか悩んでマス。
めっさMD増えてきたもんどんっ
何聴くかあげてったら、キリないなぁムニョムニョ
基本固定アーティストってよりも、曲重視かなムード
倉木麻衣スキマスイッチはアーティスト好みですけどねチョキ
倉木麻衣は、高2のプレゼンでもあげたぐらいだしラブラブ
倉木麻衣だと3rd アルバムの『Fairy Tale』、スキマスイッチなら『ガラナ』とか『奏』が好きラブ
最近は東京事変『大人 アダルト』がリピート気味かなチューリップ
1曲目の『秘密』と10曲目の『透明人間』がその中でもエンドレスぴかぴか
新曲やとELT『冬がはじまるよ』がお気にハート大小
ちなみにただいまBGMですウィンク
Do Asも聴きますよ、琥珀の影響でてれちゃう『Gates of heaven』『本日ハ晴天ナリ』が好きよつばのクローバー
そのうちUVERも聴くと思うよ、琥珀ラッキー
何かオススメあったら教えてくださいラブ
あ、そだ。
あとうちに欠かせないのがサントラ!!
テスト中にはもちろん、普段もカナリ聴いてるんですさくらんぼ
『シュレック2』『座頭市』のサントラが最近よくリピートかな。
もち、だいぶ前に書いた『戦場のメリークリスマス』チョキぴかぴか

うわぁ、書いたなぁひやひや
めっきり寒くなってきましたゆきが、
風邪には気をつけてくださいねもみじ
それでは追記にコメ返し…この遅さじゃコメ返しになってないねあせあせ
続きを読む >>
| 雑談 (こだまver.) | 13:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
give me エコCAR ♪
ちょっとまったぁー!!

久しぶりの更新でいきなりゴメンナサイ汗
とりあえず今日の話題はUVERworldの新曲についてです。それだけ念頭において記事読んであげてください。

あーのねー。浮世CROSSINGはぃぃよぴかぴかぁたしあんな感じの曲はめっちゃ好きラブ
何か今の自分の状況に合った感じなのもあって凄く元気もらいましたイヒヒ
ぜひぜひCD借りるか働きマンを見ていただきたいです♪
雰囲気としてはSHAMROCKに似てるかな??受け入れられやすい曲っていうイメージはある気がする。ぅちとしては、シャカビーチよりもこっちの方が断然好きですてれちゃう

DISCORDも形変えた事によってよりメッセージが伝わる感じがする。ってか、歌詞若干変わってたよね??
お客さんの声のなかでものすっごく外した奇声が混ざったのも、まぁご愛嬌だと思うし・・・ってかぁの人は絶対に確信犯だよね(笑)
自宅のPS2で聴いてたら、に『サッカーの応援みたい[:ふぅ〜ん:]』って言われた・・・いーのっぶー
原曲よりも歌詞に重みみたいなのを感じた気がするぴかぴか
歌詞カードのTAKUYA∞からのメッセージは不覚にもうるっときてしまったポロリ

そして、今回ぅちが一番問題やと思うのがenergyですね。
コレ皆発売前に聴いてるの??さんざんネタにされましたよ(笑)
小池さんに媚を売ってる曲扱いされました・・・ぁたしも言いましたけど(笑)
あのねー。誰かUVERさんにエコ CARあげてください汗
一回目は歌詞カードなしで聴いたのね。そしたら『ハイブリットCARが乗りてーな〜♪』ってTVから聴こえてくるゎけ・・・なんですとびっくり
ちなみにタイトルは、曲の一番最後の部分なの(笑)
環境問題を歌った曲なんだけど、ぁたしの場合歌詞カードなしだとちゃんと聴き取れるのはサビの『ハイブリットCAR〜』のトコとコーラスの『eco life ×3』なだけなわけですあせあせ

でも、この曲ツボです♪笑
メロとサビのギャップがツボどんっ
もーぃぃんですぴかぴか好きなものは好きなんです★
誰が何と言おうと私は好きだからぃーの♪

久々の更新でこんなに語って・・・ぁたしってどーよたらーっ
しかもUVERのCD買った人にしか分かんないネタですなぁあせあせ
まぁ、自己満足でもぃぃんです。だってぅちのブログやし(笑)
JUGEMテーマ:音楽


| 毎日の生活(琥珀ver.) | 23:57 | comments(0) | trackbacks(1) |
期末テスト2週間前★
久々の更新。前のが『ハロウィン1週間前☆』ってタイトルだったから合わせてみた(笑)
んー。とりあえずコメント返す。んでもってそれから記事書きます♪

めぐ
雪夢
JUGEMテーマ:日記・一般


続きを読む >>
| 毎日の生活(琥珀ver.) | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハロウィン1週間前☆
PC使って更新するのは本当に久しぶりですね汗
基本放置です。ぅんたらーっ
あー。テンプレ変えてみました。期間限定☆ハロウィンですおばけ
ランキングで上の方にあったの使ってます。自分でカスタマイズする元気はないねひやひや
アイコン変更したときの青いハートがそのままなのが謎なんですけど・・・まぁ1週間しか使わないしいっか(笑)
新しい分もそろそろやらなきゃなー。でもぁの作業面倒なんだよねぇ( ̄∇ ̄;)

中間テストも無事に終了ぴかぴかたぶん今まで一番出来が悪いね[:ふぅ〜ん:]
そのわりには焦ってるとかも特になく・・・3年生なのになぁあせあせ
もう終わっちゃった事だし、期末頑張ることにしましょうグー

とりあえずこの疲れを取らなければ汗寝なきゃ本当にやばいあせあせ
明日からの普通授業にそなえて今日は早く休もうっと♪
| 毎日の生活(琥珀ver.) | 22:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
ねむーぃ…
お久しぶりですぴかぴかぴかぴか
礼拝前更新。中間テスト一週間前になっちゃいました汗汗
普段勉強してないからマジゃばいんですけど
何かやる気が起こらないんだよね汗汗つぃつぃ遊んじゃうんだなぁ( ̄∇ ̄;)
ゃらなきゃいけなぃの分かってるけど誘惑に負けちゃうんです(笑)

終わったらいっぱい遊ぶぞっぴかぴかぴかぴか頑張ろぉ((o≧∪≦)ノ
| 毎日の生活(琥珀ver.) | 08:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
学校更新
学校更新。授業中でわなく休み時間です汗
とりあえず眠いですー。ぁと1時間やぁー頑張れぁたしぴかぴか
でも情報なんですけどー。ってか情報って中間あったんやねあせあせ
| 毎日の生活(琥珀ver.) | 14:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏から秋へ
そろそろ更新しなきゃなぁ…どんっ
と思った矢先に夏風邪をひきました唖然
そんなこだま参上です、お久しぶりです汗

またまた1ヶ月以上放置…琥珀ゴメンよひやひや
いろいろと近況??報告していきたいと思いますあせあせ

8月後半は世界陸上ボランティアに頑張ってました!!
とは言っても…入口で荷物検査しとっただけやから、
中には入れへんかったケドポロリ
貴重な経験でした。外人さんとかめさ通ってたしジョギングぴかぴか
…あ、でもめさ暑かったですおてんきおてんき
アクエリアスのペット、1日で3本飲み倒してました撃沈

9月はの-んびりしとりますモグモグ
バイトの面接行って受かったのに、
都合によりお断りムニョムニョなんて失礼なアルバイター汗
てなワケでマイペースに過ごしてますくるりん
夏休み2ヶ月は長い!!
勉強したいワケではないケド動きたいこだまですGO!

ってかもう9月中旬やのに、ほんま暑いですねムニョムニョあせあせ
天気予報でわ10月中旬まで衣替えはおあずけとか[:がく〜:]
いつもは夏を恋しがるんやけど、
今年はなぜか早く秋服が着たいかわいい違う、秋服が買いたいラブラブ
夏服も好きやけど…何でか今は秋服に憧れてまするんるん
琥珀が書いてたケド紅葉見たいねぇもみじもみじ
さらっと散歩したい願望がふつふつわいております星
うち的には金閣寺とか行きたいなきのこレッド
あそこって紅葉スポットなのかわかんないけどw
清水寺も行ってみたいラッキー
やたらお寺とか見に行きたいです、うん

それでは追記に遅すぎるコメ返しを残し、
こだまは残暑を過ごしてきますポッ
続きを読む >>
| 雑談 (こだまver.) | 16:55 | comments(1) | trackbacks(0) |