CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
写メ
メール
メール
ブログペット
Do As Infinity

★Candy Box★

当ブログは2人で運営しております
Do As Infinity及び伴都美子大好きな琥珀♪
スポーツ観戦(特に高校野球)大好きなこだま☆
幼稚な高3と大学1回生によるマイペースなブログです。



| - | | - | - |
ひさしぶりに…
お久しぶりです汗
ブログでも記事書いてみたー
ってか見てる人いるのかな??
知らんまにめっちゃ機能増えてビックリしたたらーっ
気が向いたら記事書くのかな??わかんないけどあせあせ
とりあえず大学生になり元気に生活してます♪♪

ちょっとした生存報告で今日はおしまい
だってレポート書かなきゃいけないんだもんひやひや
| 毎日の生活(琥珀ver.) | 17:02 | comments(10) | - |
師走。しはす。しわす。
って事で12月の到来ぴかぴか
こたつが嬉しい時期になりましたねぇ♪
そして我が家にアクエリが常備される季節もきました汗
ぅちこたつで寝る人が多いから脱水になるんですよたらーっ
のども乾燥するし、風邪ひきやすくなるからダメだって分かってるんだけどついつい・・・眠たい
そんなわけで、ここ数日ベッドで寝てないあせあせ
こたつでうとうとするのは幸せなんだけど、起きたときに肩こってて後悔する[:ふぅ〜ん:]
今日こそはちゃんとベッドで寝なきゃモゴモゴ

そぅそぅ。ず〜っと初代テンプレのまま放置だったんですけど、やっとこの度3代目がお目見えしましたぴかぴか
さっき突如思いついて1時間半しかかけてない超手抜きのテンプレさんですあっかんべー
一応テーマはクリスマスって事でブーツ
でくりすますー♪』なんて超安直な発想で出来上がったテンプレです(笑)
写真変えたら終わった後も使いまわせそうだしねイヒヒ
でも、右上の雪だるまゆき。たぶん緑色のツリーツリーの方がきれいに映える気がする…っと出来上がってからおもったりひやひや
そろそろ別のカラムのテンプレにも手を出したいんだけど1カラムのやつとかいじり難そうなんだもんあせあせ
ついつい無難な形状のになっちゃうんだな撃沈
こだまぁー。毎回同じ様な感じになっちゃってゴメンよぉポロリ
手をかえ品をかえ、このテンプレはきっと冬の終わりまで使います。面倒だから『テンプレ変えたいなぁ〜』って思っても結局放置しちゃうんだなたらーっ

クリスマスといえば琥珀の地元にも某百貨店のツリーがでました♪
もうすぐ象のイルミネーションもでるはずイヒヒ
クリスマスの町の雰囲気って好きラブ町全体が浮かれてるっていうのかな??幸せになれる…キリスト教じゃないのに(笑)
ルミナリエももう始まる(始まってる??)みたいですね。来週見に行く事になりましたイヒヒ
3〜4年振りかな??ぁれって未だにどの辺りなのかよくわかってないたらーっ
元町の辺りなのかな??旧居留置らへん??
イルミネーションは好きだけどあの人ごみは苦手汗
でも楽しんできまーす♪
確か大阪の造幣局の方のイルミネーションも有名なんだよね??
そっちの方も一回行ってみたいなぁ〜なんて思ったり♪
人ごみ嫌いの祭り好きという困った性格してるもんで(笑)
そろそろぅちのマンションもベランダにイルミネーションする人たち出てくるのかなぁぴかぴか
冬の帰り道は暗くて寒いけど、星はきれいだしイルミネーションも見れる。悪くないなぁなんて思う今日この頃でしたぴかぴか





JUGEMテーマ:日記・一般


| 毎日の生活(琥珀ver.) | 01:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
give me エコCAR ♪
ちょっとまったぁー!!

久しぶりの更新でいきなりゴメンナサイ汗
とりあえず今日の話題はUVERworldの新曲についてです。それだけ念頭において記事読んであげてください。

あーのねー。浮世CROSSINGはぃぃよぴかぴかぁたしあんな感じの曲はめっちゃ好きラブ
何か今の自分の状況に合った感じなのもあって凄く元気もらいましたイヒヒ
ぜひぜひCD借りるか働きマンを見ていただきたいです♪
雰囲気としてはSHAMROCKに似てるかな??受け入れられやすい曲っていうイメージはある気がする。ぅちとしては、シャカビーチよりもこっちの方が断然好きですてれちゃう

DISCORDも形変えた事によってよりメッセージが伝わる感じがする。ってか、歌詞若干変わってたよね??
お客さんの声のなかでものすっごく外した奇声が混ざったのも、まぁご愛嬌だと思うし・・・ってかぁの人は絶対に確信犯だよね(笑)
自宅のPS2で聴いてたら、に『サッカーの応援みたい[:ふぅ〜ん:]』って言われた・・・いーのっぶー
原曲よりも歌詞に重みみたいなのを感じた気がするぴかぴか
歌詞カードのTAKUYA∞からのメッセージは不覚にもうるっときてしまったポロリ

そして、今回ぅちが一番問題やと思うのがenergyですね。
コレ皆発売前に聴いてるの??さんざんネタにされましたよ(笑)
小池さんに媚を売ってる曲扱いされました・・・ぁたしも言いましたけど(笑)
あのねー。誰かUVERさんにエコ CARあげてください汗
一回目は歌詞カードなしで聴いたのね。そしたら『ハイブリットCARが乗りてーな〜♪』ってTVから聴こえてくるゎけ・・・なんですとびっくり
ちなみにタイトルは、曲の一番最後の部分なの(笑)
環境問題を歌った曲なんだけど、ぁたしの場合歌詞カードなしだとちゃんと聴き取れるのはサビの『ハイブリットCAR〜』のトコとコーラスの『eco life ×3』なだけなわけですあせあせ

でも、この曲ツボです♪笑
メロとサビのギャップがツボどんっ
もーぃぃんですぴかぴか好きなものは好きなんです★
誰が何と言おうと私は好きだからぃーの♪

久々の更新でこんなに語って・・・ぁたしってどーよたらーっ
しかもUVERのCD買った人にしか分かんないネタですなぁあせあせ
まぁ、自己満足でもぃぃんです。だってぅちのブログやし(笑)
JUGEMテーマ:音楽


| 毎日の生活(琥珀ver.) | 23:57 | comments(0) | trackbacks(1) |
期末テスト2週間前★
久々の更新。前のが『ハロウィン1週間前☆』ってタイトルだったから合わせてみた(笑)
んー。とりあえずコメント返す。んでもってそれから記事書きます♪

めぐ
雪夢
JUGEMテーマ:日記・一般


続きを読む >>
| 毎日の生活(琥珀ver.) | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハロウィン1週間前☆
PC使って更新するのは本当に久しぶりですね汗
基本放置です。ぅんたらーっ
あー。テンプレ変えてみました。期間限定☆ハロウィンですおばけ
ランキングで上の方にあったの使ってます。自分でカスタマイズする元気はないねひやひや
アイコン変更したときの青いハートがそのままなのが謎なんですけど・・・まぁ1週間しか使わないしいっか(笑)
新しい分もそろそろやらなきゃなー。でもぁの作業面倒なんだよねぇ( ̄∇ ̄;)

中間テストも無事に終了ぴかぴかたぶん今まで一番出来が悪いね[:ふぅ〜ん:]
そのわりには焦ってるとかも特になく・・・3年生なのになぁあせあせ
もう終わっちゃった事だし、期末頑張ることにしましょうグー

とりあえずこの疲れを取らなければ汗寝なきゃ本当にやばいあせあせ
明日からの普通授業にそなえて今日は早く休もうっと♪
| 毎日の生活(琥珀ver.) | 22:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
ねむーぃ…
お久しぶりですぴかぴかぴかぴか
礼拝前更新。中間テスト一週間前になっちゃいました汗汗
普段勉強してないからマジゃばいんですけど
何かやる気が起こらないんだよね汗汗つぃつぃ遊んじゃうんだなぁ( ̄∇ ̄;)
ゃらなきゃいけなぃの分かってるけど誘惑に負けちゃうんです(笑)

終わったらいっぱい遊ぶぞっぴかぴかぴかぴか頑張ろぉ((o≧∪≦)ノ
| 毎日の生活(琥珀ver.) | 08:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
学校更新
学校更新。授業中でわなく休み時間です汗
とりあえず眠いですー。ぁと1時間やぁー頑張れぁたしぴかぴか
でも情報なんですけどー。ってか情報って中間あったんやねあせあせ
| 毎日の生活(琥珀ver.) | 14:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
お休みちゃん
今日は学校お休みしてました汗クラス劇のきっかけ台本提出日だったのに申し訳ないっひやひや
あっ!!安倍さん辞めちゃうんですよね汗突然でビックリでしたゎ汗

とりあえず、近況報告って言うほどなにもないんだけどなぁ・・・
心身ともにお疲れモードな感じはしますあせあせ
何か色んなものが一気にぐゎーって来てる感じ??別に悩んだってどうにもなんないし、どうしようもないんだけど何かヘコむたらーっ
我ながら感情の起伏が激しいなぁなんて思う今日この頃(笑)
まぁ、元気だから別にいいんですけどねーぴかぴか

まーそれは置いといて。(ぇ
9月突入ですねぴかぴか朝方突然寒くなってちょっと体調管理が大変な時期ですあせあせ
「そろそろ夏物着たおしておかないとなぁ」とか「秋物買いに行きたいなぁ」とか思いながら生活してますぴかぴか
今年は紅葉見に行きたいですね。京都の嵐山とか♪
でも、人が多い事を考えると断念しちゃうんだなたらーっ
それに家からでも、目の前の山は赤くなってるゎけでして。お家は山の上の田舎ちゃんですから[:ふぅ〜ん:]笑
田舎ちゃんって言ってもマンション群で、別に畑とかがあるゎけじゃないんですけどね(笑)


そぅそぅ。体育祭が近いらしいです。(ぇ
ぁたしはよく知りませんけど、どぅやら来週とかに体育祭があるらしいですゎ(笑)
学校行事も残り少ないし頑張っていこー!!

久しぶりに更新すると超ぐだぐだだなぁたらーっ
でゎ、時間みつけてちまちま更新できるように頑張りますゎイケテル


| 毎日の生活(琥珀ver.) | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
9月突入♪
久しぶりの更新です。とりあえずたまったコメント返しますゎあせあせ
近況報告はその後でって事で♪

続きはコメント返し
タモ君
真琴
乃華
梨乃さん
めぐ
続きを読む >>
| 毎日の生活(琥珀ver.) | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
あゎゎゎ
目が痛いです汗汗
今の時期にものもらいって…どんだけ運ぃぃんでしょうね(*-ω-`)

とりあえず診療時間ギリギリに眼科行って薬もらいました。ぁとは根性で治すべしっ!!
ってか先生に目押されてから痛みが増してるんですけどたらーっ

ぁんま意味ない更新だなぁ汗汗まぁ気にするなくるりん
| 毎日の生活(琥珀ver.) | 19:53 | comments(3) | trackbacks(0) |