CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
写メ
メール
メール
ブログペット
Do As Infinity

★Candy Box★

当ブログは2人で運営しております
Do As Infinity及び伴都美子大好きな琥珀♪
スポーツ観戦(特に高校野球)大好きなこだま☆
幼稚な高3と大学1回生によるマイペースなブログです。



| - | | - | - |
伴ちゃんステキすぎ♪
こんばんはぴかぴか
とりあえずテンション高め上向き上向き
久しぶりに伴ちゃんの声聞いたらそりゃテンション上がりますよぉてれちゃう
さっきオフィ見てたら今日のミュージックスクエア伴ちゃん出るって・・・今めっちゃやってる時間やん!!
パソコン放置で部屋に走ってラジオつけたら・・・うきゃー!!めっちゃやってたぁ!!
もう結構進んじゃってたみたいですがあせあせ
久しぶりに喋ってるの聞いて、ラジオの前で一人できゃぁきゃぁ言ってましたたらーっ
「見上げてごらん夜の星を」の星について。プロデューサーさんの見解としては、伴ちゃんをにしたかったそうです。プロデューサーさん!!ぜひ伴ちゃんをにしてくださぃぴかぴかまぁうちの中では、元々ですけどラブ
伴ちゃん富士山日の出が登りたいそうです。日本国民ながら富士山うちも登ったことないわくるりん
他には屋久島とかとりあえず自然に触れたいらしい(笑
富士山登山の報告は、ぜひとも日記にあげて欲しいものですぴかぴか
映画このですよね??見に行くかは微妙だけど(ぇ)原作は読みます!!
だって誰も一緒に行くあてなさそうなんだもんあせあせ
うちST愛読者なんで、北川景子ちゃんとか出るし見たいんですけどねモゴモゴ

あー明日CDフラゲできるんだよね・・・マジでどっち買おうひやひや
オフィにPVちょこっと出てるでしょ??アレめっちゃ気になるんですけどぉ汗
何??伴ちゃん幽体離脱??死んじゃってるの??ってかカラコンにときめいてしまいましたラブラブ

今日伴ちゃんでてるファッション誌も読んだんだけど・・・やせたよね??
ジーパンの着こなし方的な記事で、モデルさんとかアーティストさんとかがいっぱい載ってたくるりん
Flowerの時着てたような赤いふわふわ系のトップス・・・可愛いかったですラブ
やっぱ伴ちゃんデニム似合うなぁくるりんって思ったり。バギーとか絶対似合うと思うのよねぴかぴか

あっ・・・突っ走って話が収集つかないひやひや
もう良いですっ!!ココでおしまいって事にしましょう・・・ね??
コレだけ語ったのって久しぶりだなぁくるりん
ま、たまには良いでしょ(笑

続きはコメント返し
ひいらぎ
タモくん
続きを読む >>
| Do As Infinity♪ | 23:38 | comments(2) | trackbacks(10) |