CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
写メ
メール
メール
ブログペット
Do As Infinity

★Candy Box★

当ブログは2人で運営しております
Do As Infinity及び伴都美子大好きな琥珀♪
スポーツ観戦(特に高校野球)大好きなこだま☆
幼稚な高3と大学1回生によるマイペースなブログです。



| - | | - | - |
ヒナ担!?
あっ!!先に言っときますけど、ぁたしはヒナ担じゃないですからね汗
さて、久しぶりの更新はレンジャーバトンです。このバトン、実は二箇所から回ってきてるんですよねあせあせ
でもよく見ると両方ちょっと違うひやひやとりあえずピンク担の乃華ちゃんから回ってきたバトンの方をします。

コメントは今度返します汗毎回ゴメンナサイポロリ
続きを読む >>
| バ | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
生存報告っ
かなりお久しぶりしてます、こだまです汗たらーっ
琥珀の方にお叱りメールが飛んできたらしく、放置ホンマごめんなさいぃ下向き
カメどころの遅さじゃないですね、うん笑”唖然
そういえば台風はみなさん大丈夫でしたか??
こだまの地元は台風の後残りか、今ものすごい風が吹いておりますプシュー

えとえと、こだまの近況は…
とりあえず講義日程が終了して、テスト週間に入りましたぁ!!
わーいっるんるんポッ…なワケないw
学科上、テストよりもレポートが多いので、
パソコンand資料と格闘する毎日を送ってマスパソコンパンチ
でもわりとひと段落したので、
ちゃんと更新していきたいと思ってますあせあせムニョムニョ

とにかくお待たせしましたぴかぴか
今日は昔懐かし理想バトンの後半をアップしときます笑ラッキー
あと、こんなに遅れて返していいものやらわかりませんが、
タモさんひいらぎさんにコメ返しです汗

ではでは、コレカラもお見守りくださいませポロリ
続きを読む >>
| バ | 17:03 | comments(1) | trackbacks(0) |
戦場のメリークリスマス
琥珀バトンまわされたこだまですかわいい
最初は長いな!?と思ってたケド割におもしろそうなんで、半分アップしときますラブラブ

タイトルは昨日今日、ほんまにエンドレスリピートな曲です。
確か、映画のサントラ…やった気がするんやけど。。。たらーっ
うちがこの曲を知ったのは、フィギュアスケーターの安藤美姫さんがコレで踊ってたとき。
切ない感じがイイ曲やなぁ…と思いながら、なかなか見つけれなかったんです汗
でも、水曜日にとある宿題でCDを持ってこなきゃいけなくて、
ふと横の友達が持ってるのを見ると…

何と!!コピーではあるが、持っている!?びっくりびっくり

慌てて借りました、Aちゃんありがとっっポッ揺れるハート
改めて聴いて…ほんま切なくて、頭から離れないです。
曲調も好き。歌詞はないけど、ほんまずっと聴いてられる曲るんるん
ちょっぴり寂しい感じになるけどねポロリ

最近、いろいろなサントラ聴きまくってるこだまでしたっ。
でわでわ、続きにバトン半分andティムタモさんにコメ返しーっっよつばのクローバー
続きを読む >>
| バ | 20:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
いっそ彫っとけ!!
このタイトルはあたしの発言。弟が今週から修学旅行で沖縄行くんですよ。しかもあたしと同じ様なルート・・・まぁ沖縄だからね
ビーチサンダルが必要らしくてクローゼットをごぞごぞと・・・発見!!
私「でもこんなビーサンの子多いんちゃうん??名前でも書けば??」
母「やんな〜裏にでも大きく苗字書いとくか(笑)」
私「いっそ名前彫っとけって!!笑」
最近つくづく思う事。あたしは家だと口が悪い!!
ってか、関西人スイッチが入るんだなくるりん
テレビとか見ててふつーにツッコみます。
テレビ「僕、頑張って弁護士になります!!
私「あかんって!!今日本で弁護士なっても仕事つかれへんねんで!!
母「就職浪人するかヤ○ザに吸収されてまうねんでっ!!
ココ、本来なら感動するシーン。まぁ某お笑い系の番組だったから感動するわけではないのですが汗
とりあえずツッコむ。ドラマとか真剣に見てる時とかは何もいわないんだけど、1人が言うと皆で言うからね・・・誰も止めません。悪ノリの素晴らしい一家でございます・・・他のお家ってどうなんでしょうか??皆こんなにツッコむの?

あっ!!バトン後半あげときます。次回にすると忘れちゃうからまとめてあげとく。
続きを読む >>
| バ | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヤクザには勝てません!!
こんばんゎ。中間2週間前になりました琥珀です。
タイトルはお母さんの聞き間違いから。「安さには勝てへんの!!って言った私に対して「ヤクザぁ!?」って・・・ヤクザには勝てないしヤクザのお知り合いもいませんわたらーっ

これからはいつも以上に更新放置になります。たぶんねあせあせ
あー。こだまが更新してるわ〜元気かぁぃ??
あたしが放置かましてる間更新しとぃてねヨロシクですぅラブ

今回は久しぶりにバトン。長い理想のバトン。
「琥珀の趣味がわからない」友達から言われたので実行されましたバトンさんです。
そんなわけで、珍しく結構マジで語ってみました(笑
たぶん前のブログも含めて答えたバトンの中で1個の答えはどんっ最長どんっです。ってか意識して長くしたのよねあっかんべー
せっかくだから友達に理解してもらおうと思いますわくるりん
そして激しく脱線してます。何か書き始めると明後日の方向に飛んでいってしまうのよねたらーっ
見て引くような回答はないと思うんだけど・・・もしあってもひかないでね??
「琥珀がこんな人だなんて思わなかった!!なんて苦情は一切受け付けませんからひやひや
んでもって、あまりに長いので2回に分けてアップします。
では「何見ても引かない!!」って宣言できる方(笑)は続きからどうぞぴかぴか

続きを読む >>
| バ | 19:09 | comments(1) | trackbacks(0) |
侵入者入ります♪
こんにちは♡
琥珀のブログに参入させてもらったこだまですー♡
DoAsとかそこまで語れないケド…よろしくお願いします♪

ではでは参考までに、続きにバトンあげときまぁす。
続きを読む >>
| バ | 15:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
自己紹介。
昨日は結局元気なくってバトンあげられなかったくもり
遅くなっちゃったけど、自己紹介がてらバトンでしまくるりんぴかぴか
ってかムダに長い・・・まぁイイよね??いいんです!!ブログなんてしょせん自己満足やねんからたらーっ
では、続きからどうぞぴかぴか
続きを読む >>
| バ | 15:16 | comments(3) | trackbacks(0) |