CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
写メ
メール
メール
ブログペット
Do As Infinity

★Candy Box★

当ブログは2人で運営しております
Do As Infinity及び伴都美子大好きな琥珀♪
スポーツ観戦(特に高校野球)大好きなこだま☆
幼稚な高3と大学1回生によるマイペースなブログです。



| - | | - | - |
学校帰りに
こんばんはラブなかなか早い更新、こだまですよつばのクローバー
12月入ったねぇくるりん
あんま実感わかへんけど、さすがに今日は冷えるなと思ったなぁゆき
琥珀ぴかぴかテンプレ変更ありがとうラブ
クリスマスはやろチョキ毎度ありがとうなぁポロリ

さぁて今日は急遽カラオケ行ってきちゃいましたてれちゃう
大学フレンズ2人と、行く1時間半前に決定チューリップ
久々なんといきなりってコトで、テンションだだ上がりでした上向き
3時間ほど歌ってきたんやけど…今回女性ボーカルほんま歌ってない!!
友達にもびっくりされたけど、うちカラオケ行くと声かなり低くなるんですよねたらーっ
やから、基本的に女性ボーカル歌えないあせあせ
歌っても、かなりしんどい…そして友達の耳にも悪い歌になるので撃沈
今回歌ってきたんはスキマスイッチコブクロ175Rなどなどるんるん
めっさ音痴ながらも楽しんで歌ってきましたラッキー
遊んできた分、これ書きおえたら、明日のフランス語の宿題やりますひやひや

あ、そういえば…
マイMDプレーヤーが壊れそうです。
最近音楽をかなり欲してて、ヘビロテしまくってたら…内部の線がどうもやばくなったらしく、音がかなりの頻度で切れるように泣き顔汗
もともと接触悪かったのが、さらにひどくなってしまい、ちょっと買い替え検討中なこだまです[:がく〜:]
4年も連れ添ってるので、マジで壊れるまで使い続けると思うけどたらーっ
やっぱり次買うなら、iPodの方がいいんかなぁ…

それではここいらできのこレッド
追記にコメ返しくるりんぴかぴか
続きを読む >>
| 雑談 (こだまver.) | 21:58 | comments(0) | - |
ミュージック++
こんにちはもみじ
久々すぎる参上、こだまですたらーっ
最近視力の低下を実感し、PCをつけないとゆ-暴挙に出てたこだまです汗
でもやっぱPCしたくなるもんですね猫2
学校始まって早2ヶ月!!
10月カラ始まると、何か年越しがすごく近い気がするんよねぇ…[:がく〜:]
気のせいかなあせあせ

さぁておてんき
琥珀音楽について語ってるので、うちも語っちゃおうかなるんるん
てか、ぶっちゃけうちが音楽についてのブログあげたコトないねイヒヒ
あ、『戦場のメリークリスマス』以来かw

うちはカナリの雑食です赤りんご
まだMDの子なんやけど、そろそろ本気でiPod買おうか悩んでマス。
めっさMD増えてきたもんどんっ
何聴くかあげてったら、キリないなぁムニョムニョ
基本固定アーティストってよりも、曲重視かなムード
倉木麻衣スキマスイッチはアーティスト好みですけどねチョキ
倉木麻衣は、高2のプレゼンでもあげたぐらいだしラブラブ
倉木麻衣だと3rd アルバムの『Fairy Tale』、スキマスイッチなら『ガラナ』とか『奏』が好きラブ
最近は東京事変『大人 アダルト』がリピート気味かなチューリップ
1曲目の『秘密』と10曲目の『透明人間』がその中でもエンドレスぴかぴか
新曲やとELT『冬がはじまるよ』がお気にハート大小
ちなみにただいまBGMですウィンク
Do Asも聴きますよ、琥珀の影響でてれちゃう『Gates of heaven』『本日ハ晴天ナリ』が好きよつばのクローバー
そのうちUVERも聴くと思うよ、琥珀ラッキー
何かオススメあったら教えてくださいラブ
あ、そだ。
あとうちに欠かせないのがサントラ!!
テスト中にはもちろん、普段もカナリ聴いてるんですさくらんぼ
『シュレック2』『座頭市』のサントラが最近よくリピートかな。
もち、だいぶ前に書いた『戦場のメリークリスマス』チョキぴかぴか

うわぁ、書いたなぁひやひや
めっきり寒くなってきましたゆきが、
風邪には気をつけてくださいねもみじ
それでは追記にコメ返し…この遅さじゃコメ返しになってないねあせあせ
続きを読む >>
| 雑談 (こだまver.) | 13:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
夏から秋へ
そろそろ更新しなきゃなぁ…どんっ
と思った矢先に夏風邪をひきました唖然
そんなこだま参上です、お久しぶりです汗

またまた1ヶ月以上放置…琥珀ゴメンよひやひや
いろいろと近況??報告していきたいと思いますあせあせ

8月後半は世界陸上ボランティアに頑張ってました!!
とは言っても…入口で荷物検査しとっただけやから、
中には入れへんかったケドポロリ
貴重な経験でした。外人さんとかめさ通ってたしジョギングぴかぴか
…あ、でもめさ暑かったですおてんきおてんき
アクエリアスのペット、1日で3本飲み倒してました撃沈

9月はの-んびりしとりますモグモグ
バイトの面接行って受かったのに、
都合によりお断りムニョムニョなんて失礼なアルバイター汗
てなワケでマイペースに過ごしてますくるりん
夏休み2ヶ月は長い!!
勉強したいワケではないケド動きたいこだまですGO!

ってかもう9月中旬やのに、ほんま暑いですねムニョムニョあせあせ
天気予報でわ10月中旬まで衣替えはおあずけとか[:がく〜:]
いつもは夏を恋しがるんやけど、
今年はなぜか早く秋服が着たいかわいい違う、秋服が買いたいラブラブ
夏服も好きやけど…何でか今は秋服に憧れてまするんるん
琥珀が書いてたケド紅葉見たいねぇもみじもみじ
さらっと散歩したい願望がふつふつわいております星
うち的には金閣寺とか行きたいなきのこレッド
あそこって紅葉スポットなのかわかんないけどw
清水寺も行ってみたいラッキー
やたらお寺とか見に行きたいです、うん

それでは追記に遅すぎるコメ返しを残し、
こだまは残暑を過ごしてきますポッ
続きを読む >>
| 雑談 (こだまver.) | 16:55 | comments(1) | trackbacks(0) |
高校野球と今更感想
ごぶさたんです、こだまですリボン
いやぁ、ほんま毎日暑いな!!おてんき
なに、岐阜とか埼玉で40℃越えとかやってね汗
ほんま、二言目には「暑いー」を言ってしまうこだまですパクッ

昨日今日と、家にほぼこもりっきりで、ひたすらテレビテレビジョンぴかぴか

ひたすら高校野球観戦

しーあーわーせーラブてれちゃう
何だかんだ言って4試合見てしまっている自分にビックリあせあせ
これだけ見れちゃうのもなかなか久しぶりです。
んんんー、でも今夏わ応援してるトコがことごとく負けていく…泣き顔
関西勢が京都奈良しかもう残ってないねんって下向き
明日京都試合だー…頑張ってくれーパンチ
…とまぁ、プロフにも書きましたが、結構な高校野球バカですたらーっ
ってか、野球観戦めっちゃ好きな子です、はいハート大小
なかなかお仲間見つからんのが悲しいけどな下向きポロリ

えとー、続きには琥珀同様、この前見た後輩らの大会感想を軽めアップしときます。
見たん12日やから、かなり今更ーやけどねたらーっ汗
琥珀や天城ちゃんみたいにしっかりした感想書けてないのはご勘弁を…撃沈

ではでは、これでよつばのクローバー
コメ返しはまた次回に返します、すいませんひやひや
続きを読む >>
| 雑談 (こだまver.) | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏ぅっ!!!
こんにちはっおてんき
何とかテストが終わり、夏休みに突入したこだまですわーい
琥珀、テンプレ変更ありがとぉ汗
いつも任せっきりでごめんなぁ…泣き顔

さてさて夏休みですイヒヒ
こだまはぶっちゃけ中途半端な暇人ですたらーっ
8月はちょこちょこ遊びの予定があったり、
後半にはボランティアがあったりで、
バイトしたくてもちょっと入れにくい状況…唖然
9月はバイト入れなきゃ暇すぎて死ぬと思う状況…撃沈

とりまバイトいれますぴかぴか
何とか面接受かってやるぜぃグーるんるん
ってか、
こんだけ暇な長期休みは久しぶりなのですよつばのクローバー
高校はどの休みも、
部活に奮闘していた思い出しかないのですポッ
どちらかってと、遊んだ思い出の方が少ないぜウィンク
んんんー、奮闘できるものがあるのはイイコトやのねぇ
暇すぎるとほんま…やばいです、はい[:がく〜:]笑

あ、今日は金曜ロードショーで『トゥームレイダー』やる日だぴかぴか
アンジェリーナ・ジョリー好きぃぃハート大小
んでもって来週の『オーシャンズ12』も楽しみぃぃモグモグ

ではでは、とりあえず頼まれた仕事片づけてきますムード
タモさんにコメ返しありですっ
続きを読む >>
| 雑談 (こだまver.) | 19:12 | comments(1) | trackbacks(0) |
あららら…
ちょっ、どれぐらいぶりな更新だ、自分…ひやひや

お久しぶりです、ステキぴかぴか放置しまくるこだま参上ですGO!

ゴールデンウィーク終わってもたぁぁぁ唖然
いや、終わってもぉ1週間経つわぁぁぁたらーっ
何とかだらけそうな日々を乗り越え、今日に至ります。
サークルも決めたしっラブラブチョキ
バイトはまだ決めてないケド…ってかやっぱ夏以降までやめとくべきかなぁ。
夏休みにボランティアいれてしまったもんで…[:ふぅ〜ん:]
あううー、稼がなきゃぁぁぁパクッ

大学は結構楽しくなってきましたウィンク
友達に日々感謝るんるん
みんないつもありがとぅぴかぴか
授業も頑張って起きてきます(ん??

…マメに更新しなくちゃぁぁぁ汗
コメ返し遅れてほんますいません!!
続きを読む >>
| 雑談 (こだまver.) | 20:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
ごぶさたん◇◆
広すぎるキャンパスは、
1人でいてもだし、おかしくない
でも反面、
1人でいたら、そのまま消えていきそうになるー…。

ごぶさたしてます、こだまです
授業スタートから1週間!!
教室間違いをすでに2度もやらかしましたが、
しかもそのまま授業を15分受けたりもしましたが、
何とかやってますたらーっイケテル
昨日は4限寝ちゃったし眠たい
しかも携帯バイブってたらしいしNO!
しかも電話だったし唖然
しかも気づいてなかったし…ムニョムニョ

横に座ってた友達いわく、
「あ、バイブなってた、まぁ先生気づいてないよ、たぶん

…バイブ切るのめんどくせーもん(ヲィパンチ
あー、でも電話がくるとはな。
教訓として、今日はちゃんとバイブ切りましたwウィンク
また電話なってたらしいっすwTEL

大学はー…広いですね。
ほんま、あれは1つの街やわ。
おかげで、友達いなくてもあんまりわからなくて、
1人でいるのも、高校に比べてすごく楽やったりします。
でも、広すぎるおかげで、自分が蜃気楼のようなものに感じたり…。
若干マイナスモード入ってますねw
でも、ほんまにだいぶ慣れました。
授業それぞれに、隣に座ってくれる友達もできたし。
すれ違ったらハイタッチできる友達もできたし。

でも、やっぱクラスがないのは寂しいなあ。

続きはコメ返しです!!
遅れてすいませんあせあせ
続きを読む >>
| 雑談 (こだまver.) | 20:34 | comments(1) | trackbacks(0) |
大学生◇◆
んんんー、自覚がありません。
いや、実感がありません、はいひやひや

入学式から早くも…5日汗
何かもういろいろと新鮮なコトだらけ。
正門ぬけると、まじで別世界ぴかぴか
ありゃ1つの街ですやん。

ってなワケでこだまです、こんばんは三日月
結構ごぶさたしてますニコニコ
大学生になって…今は授業の組み立てを頑張ってますグー
にしても…やっぱ大学って自由やなぁ。
高校は選択言うても2つぐらいやったのが、
大学は最初から全て自分で授業選んで組み立てる…。

いや、選択の量が多すぎますぜ、奥さん!!

ココから何をどう選べってのおや?
明日からいよいよ登録です…んで、来週から授業…あせあせ
きゃぁ、大学生とかラブラブ(ぇ

そーこーしてるうちに、高校野球終わってもたぁぁぁポロリ
今年は常葉学園菊川高校が優勝!!
ココはすごかったなあ。。。
うちが応援してた今治西大阪桐蔭もこの学校に負けてしまって…。
何とまあ、強豪破りの学校ですこと!!
でもおめでとう、静岡ムード王冠2

でわでわ、ここいらで失礼っGO!
続きはコメ返しですぅおはな
続きを読む >>
| 雑談 (こだまver.) | 21:13 | comments(1) | trackbacks(0) |
大阪and京都めぐり♪
こんばんはっ。2度連続こだまが更新しております…。
えっと今日で18歳になりましたあモグモグ
そして明日から大学生…すべりこみって感じ??笑

昨日と今日、大阪京都をめぐってきましたてれちゃう
大阪住まいなうちですが、通天閣行ったことナシあせあせ
誕生日前日を祝ってくれるとゆー友達に連れられ、初めて行ってきました
いやー、高いわぁ!!
そして風で揺れてるわぁ…怖いやんっ唖然
あ、ビリケンさんも触ってきました。かわいいくるりんラブラブ
そのあとは難波心斎橋も散歩。
なかなか行けない地域やったんで、ほんま新鮮でしたチョキ

んで今日は京都へ。
これまた誕生日を祝ってくれる別の友達に連れられて行ってきました。
京都楽しい!!
寺とか城とかいいわあムード
遊園地もいいけど、こういうめぐりかたもいいなあと実感猫2
条城行ったんですが、拝観料がかかるのと終了時間の10分前に着いたので、外観見物のみポロリ
そのあと京都御所へ。
京都御所いいよくるりんおすすめ!!
御所まわりだけでも、歩くの結構あってイイ運動になったぁGO!
桜も咲いてるし、今の時期はほんまおすすめどすラブ

今日で春休み終わりっぴかぴか
明日から脱・高校生…楽しみ半分不安半分です泣き顔

ではでは、ここいらで失礼しまあすっパー
続きはコメ返しですっ。
続きを読む >>
| 雑談 (こだまver.) | 21:25 | comments(2) | trackbacks(3) |
食べた食べたぁ♡
カテゴリー、琥珀と別々にする予定なのに…。
カテゴリー編集ができないよ!!ムニョムニョ
管理者権限がいるんだなあ…琥珀ヘルプやっポロリ
とりあえず、今日は指定なしで。

今日は友達と3人で食べ放題行ってきましたるんるん
この前はケーキバイキングやったんですが、今回は、

スリランカカリー食べ放題
いや、食べ放題いうても3種類しかないですけども。

でもおいしかったームード
具は肉、魚、野菜ってあって、
うち的には肉が1番おいしかったかなぁ。
ごはんも…何やっけ、サフランライス??
美味でしたてれちゃう
しかも、何かナンもついてくるし、フルーツヨーグルトみたいなんもついてくるし。
最後はミルクティーみたいなん出してくれはりました。
店員さん、めっさフレンドリーやったしモグモグよつばのクローバー
初めてのスリランカカリーでしたけどナイスでしたっイケテル

そのあとは映画。
『ハッピーフィート』見てきたっ。
かわいいなー!!ペンギン!!もぉ超愛らしい…ラブラブ
ってか、タップ踏んでるトコ技術細かいなぁって思った。
NEWSの『星をめざして』も好きくるりんラブ

あにゃー、今日でラブカツ最終回なんやなぁ。

ではではここらへんで失礼しますっ。
続きにはコメント返し。
みなさん、さっそくコメントありがとうございますてれちゃう
続きを読む >>
| 雑談 (こだまver.) | 20:36 | comments(2) | trackbacks(1) |