CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
今見てる人:
無料ブログ作成サービス JUGEM
写メ
メール
メール
ブログペット
Do As Infinity

★Candy Box★

当ブログは2人で運営しております
Do As Infinity及び伴都美子大好きな琥珀♪
スポーツ観戦(特に高校野球)大好きなこだま☆
幼稚な高3と大学1回生によるマイペースなブログです。

<< ぶらりお散歩一人旅。 | main | とある電車内から発信中♪ >>


| - | | - | - |
大学生◇◆
んんんー、自覚がありません。
いや、実感がありません、はいひやひや

入学式から早くも…5日汗
何かもういろいろと新鮮なコトだらけ。
正門ぬけると、まじで別世界ぴかぴか
ありゃ1つの街ですやん。

ってなワケでこだまです、こんばんは三日月
結構ごぶさたしてますニコニコ
大学生になって…今は授業の組み立てを頑張ってますグー
にしても…やっぱ大学って自由やなぁ。
高校は選択言うても2つぐらいやったのが、
大学は最初から全て自分で授業選んで組み立てる…。

いや、選択の量が多すぎますぜ、奥さん!!

ココから何をどう選べってのおや?
明日からいよいよ登録です…んで、来週から授業…あせあせ
きゃぁ、大学生とかラブラブ(ぇ

そーこーしてるうちに、高校野球終わってもたぁぁぁポロリ
今年は常葉学園菊川高校が優勝!!
ココはすごかったなあ。。。
うちが応援してた今治西大阪桐蔭もこの学校に負けてしまって…。
何とまあ、強豪破りの学校ですこと!!
でもおめでとう、静岡ムード王冠2

でわでわ、ここいらで失礼っGO!
続きはコメ返しですぅおはな
高倉真琴:はじめまして〜♪そして久しぶり♪
     コメありがとぉなぁポッ
     京都はいいぜ☆
     ぜひ探しにいってくださいな笑”
     こちらこそよろしくお願いします!!

天城ラル:お久しぶりっ♪
    えへへ、ブログデビューしてみました笑”
    そちらも入学おめでとうです☆
    よろしくお願いしまぁす!!
| 雑談 (こだまver.) | 21:13 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 21:13 | - | - |
ボクも実感がありません・・・
入学式明日なのに学生証持ってるという訳わからん状態なんですけどw

てかクラブ&サークル勧誘すごくないですか??

あと授業登録の話聞いても訳がわかんないんですけど(^_^;)
来週から授業なのに受けるべきなのかそうじゃないのかわからず・・・

んで選択の幅が広すぎる・・・orz

大学ほんとにたのしいのか??笑


んで・・・京都推してますけど・・・・
来週から京都に住むんですけど(^_^;)
| ティムタモ | 2007/04/05 10:26 PM |









http://lemon-balm.jugem.jp/trackback/10