CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
今見てる人:
無料ブログ作成サービス JUGEM
写メ
メール
メール
ブログペット
Do As Infinity

★Candy Box★

当ブログは2人で運営しております
Do As Infinity及び伴都美子大好きな琥珀♪
スポーツ観戦(特に高校野球)大好きなこだま☆
幼稚な高3と大学1回生によるマイペースなブログです。

<< 頑張って5分で更新したっ!!笑 | main | 新学期は・・・日々大変。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ごぶさたん◇◆
広すぎるキャンパスは、
1人でいてもだし、おかしくない
でも反面、
1人でいたら、そのまま消えていきそうになるー…。

ごぶさたしてます、こだまです
授業スタートから1週間!!
教室間違いをすでに2度もやらかしましたが、
しかもそのまま授業を15分受けたりもしましたが、
何とかやってますたらーっイケテル
昨日は4限寝ちゃったし眠たい
しかも携帯バイブってたらしいしNO!
しかも電話だったし唖然
しかも気づいてなかったし…ムニョムニョ

横に座ってた友達いわく、
「あ、バイブなってた、まぁ先生気づいてないよ、たぶん

…バイブ切るのめんどくせーもん(ヲィパンチ
あー、でも電話がくるとはな。
教訓として、今日はちゃんとバイブ切りましたwウィンク
また電話なってたらしいっすwTEL

大学はー…広いですね。
ほんま、あれは1つの街やわ。
おかげで、友達いなくてもあんまりわからなくて、
1人でいるのも、高校に比べてすごく楽やったりします。
でも、広すぎるおかげで、自分が蜃気楼のようなものに感じたり…。
若干マイナスモード入ってますねw
でも、ほんまにだいぶ慣れました。
授業それぞれに、隣に座ってくれる友達もできたし。
すれ違ったらハイタッチできる友達もできたし。

でも、やっぱクラスがないのは寂しいなあ。

続きはコメ返しです!!
遅れてすいませんあせあせ
タモさん◇◆そちら入学式どうでした??
     サークル勧誘は、ほんまやばかったです!!
     前に進めない状態…笑
     入学式始まるまでに体力使い切りましたw
     選択ほんま広いですよね!!
     めっちゃ悩まされました…泣き顔
     京都るんるんどうですか??
| 雑談 (こだまver.) | 20:34 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:34 | - | - |
入学式の学長の話だるかったよ〜(>_<)
けど、それしかなかったからすぐ終わったよ♪
一応前に進めたけど両側からのチラシの量がやばかった(^_^;)
広いよね〜その上たまに抽選でさ・・・
こないだ化学実験抽選もれた・・orz
けど大体決まった♪

京都ねもう散りかけだけど桜が鴨川沿いにいっぱい咲いててきれいだよ!!
あと教室から大文字焼のところが見えたりするw
これで大学わかっちゃうしw
琥珀と2人できたら??案内するよ〜
まだこだまと琥珀の方が詳しいと思うけどねww
| ティムタモ | 2007/04/15 7:04 PM |









http://lemon-balm.jugem.jp/trackback/14