CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
写メ
メール
メール
ブログペット
Do As Infinity

★Candy Box★

当ブログは2人で運営しております
Do As Infinity及び伴都美子大好きな琥珀♪
スポーツ観戦(特に高校野球)大好きなこだま☆
幼稚な高3と大学1回生によるマイペースなブログです。

<< 買い物日和 | main | ヤクザには勝てません!! >>


| - | | - | - |
あららら…
ちょっ、どれぐらいぶりな更新だ、自分…ひやひや

お久しぶりです、ステキぴかぴか放置しまくるこだま参上ですGO!

ゴールデンウィーク終わってもたぁぁぁ唖然
いや、終わってもぉ1週間経つわぁぁぁたらーっ
何とかだらけそうな日々を乗り越え、今日に至ります。
サークルも決めたしっラブラブチョキ
バイトはまだ決めてないケド…ってかやっぱ夏以降までやめとくべきかなぁ。
夏休みにボランティアいれてしまったもんで…[:ふぅ〜ん:]
あううー、稼がなきゃぁぁぁパクッ

大学は結構楽しくなってきましたウィンク
友達に日々感謝るんるん
みんないつもありがとぅぴかぴか
授業も頑張って起きてきます(ん??

…マメに更新しなくちゃぁぁぁ汗
コメ返し遅れてほんますいません!!
タモさんっっかわいいコメ返し遅れてほんますいませんっっあせあせ
       そちらの学校生活どうですかぁ??
       京都、この前用事で行ったんですけど、
       鴨川沿いめちゃ雰囲気好き〜るんるん
       え、大文字焼き見えるんですか!?
       どこだー…どこだー…!?笑
       もしかしたら、そのうちうろついてるかもですよw
| 雑談 (こだまver.) | 20:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 20:57 | - | - |
お久しぶりです☆
学校生活だんだん楽しくなくなってきました(T_T)
下宿が鴨川沿いなんですけど・・・・w
見えますよ〜授業中ふと窓の外みたらある!!w
地図みればわかりますよwwww
うろつかれてもお互い顔知らないじゃないですか!!笑

放置しすぎですよ〜w
ボクもバイト決めてへん↓↓
夏休みに実家で免許とるから長期できへんし、テスト前にやめたいから京都では後期からやるつもり〜
| ティムタモ | 2007/05/13 10:52 PM |









http://lemon-balm.jugem.jp/trackback/21