CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
写メ
メール
メール
ブログペット
Do As Infinity

★Candy Box★

当ブログは2人で運営しております
Do As Infinity及び伴都美子大好きな琥珀♪
スポーツ観戦(特に高校野球)大好きなこだま☆
幼稚な高3と大学1回生によるマイペースなブログです。

<< 大会感想。 | main | あゎゎゎ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
高校野球と今更感想
ごぶさたんです、こだまですリボン
いやぁ、ほんま毎日暑いな!!おてんき
なに、岐阜とか埼玉で40℃越えとかやってね汗
ほんま、二言目には「暑いー」を言ってしまうこだまですパクッ

昨日今日と、家にほぼこもりっきりで、ひたすらテレビテレビジョンぴかぴか

ひたすら高校野球観戦

しーあーわーせーラブてれちゃう
何だかんだ言って4試合見てしまっている自分にビックリあせあせ
これだけ見れちゃうのもなかなか久しぶりです。
んんんー、でも今夏わ応援してるトコがことごとく負けていく…泣き顔
関西勢が京都奈良しかもう残ってないねんって下向き
明日京都試合だー…頑張ってくれーパンチ
…とまぁ、プロフにも書きましたが、結構な高校野球バカですたらーっ
ってか、野球観戦めっちゃ好きな子です、はいハート大小
なかなかお仲間見つからんのが悲しいけどな下向きポロリ

えとー、続きには琥珀同様、この前見た後輩らの大会感想を軽めアップしときます。
見たん12日やから、かなり今更ーやけどねたらーっ汗
琥珀や天城ちゃんみたいにしっかりした感想書けてないのはご勘弁を…撃沈

ではでは、これでよつばのクローバー
コメ返しはまた次回に返します、すいませんひやひや
審査員特別賞おめでとうぴかぴか
ぶっちゃけこの前会ってちょっと言っちゃってるけどねw
そこはまぁ…スルーしてちょひやひや

おもしろかったよ、ほんま。
前半と中間は、ちょっとネタ率高いなぁって思ってハラハラしてたけど、
後半は上手くまとめれてたと思う。
ちょっとわかりづらかった部分もあった前半と中間やったけど。
かくれんぼのシーンが何かすごく好きやったるんるん
「おかえり」っていう後輩Fのセリフがやたらじーんときたw
後半はなかなかひきこまれましたね、うんイケテル
テンションはお疲れ!!
あの劇はうちの部のテンションじゃないと無理やろなってちょっと思ったw
ってか、あれは若干うちの部の日常入ってるって思ったw
他でもあがってたけど、マイムは確かに雑やったねあせあせ
食べるシーン、噛むの忘れてね!?っていう子多々w
キャッチボールのとこも、ちょっと不安定かなって。
声はよく通ってたけど、滑舌怪しい子少々。
テンションあげすぎてからんでたって感じが少々w
まぁ言えたもんやないけどね、えへたらーっ

個人的…に気になるのは、琥珀もあげてたけど後輩H。
あんまり春公演の役柄との差が見られない…似てるのかしら??笑
もともと自分に役を取り込んじゃうんやと思うけど、
おかげで今まで見てきたキャラと似たりよったりって感じがしたかな。
あ、はけるときは気をぬかないように、これ全員。
途中止まりかけた子がちょい見えてたw
1年の奥さんはイイ感じやったなぁ。声の通りきれかったラブラブ
真琴もかわいかったよぴかぴか確かにちょいメイク濃かったかもやけどw
A部長、相変わらず安定してたと思う。いろいろお疲れさまよつばのクローバー

こんなもんかな…汗
何か個人攻撃ちょいあるけど気にしないw

後輩らほんまお疲れ様イヒヒ
| 雑談 (こだまver.) | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:54 | - | - |









http://lemon-balm.jugem.jp/trackback/38