CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
今見てる人:
無料ブログ作成サービス JUGEM
写メ
メール
メール
ブログペット
Do As Infinity

★Candy Box★

当ブログは2人で運営しております
Do As Infinity及び伴都美子大好きな琥珀♪
スポーツ観戦(特に高校野球)大好きなこだま☆
幼稚な高3と大学1回生によるマイペースなブログです。

<< 侵入者入ります♪ | main | 伴ちゃんステキすぎ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
2人で運営のご報告
どもっ!!
ブログが2人共同運営になったんでご報告にあがりましたぴかぴか
既に知ってる人もいるでしょう。ひいらぎなんか早速絡んでるし・・・こだまはイジメちゃダメだからねノーノー
って事でこのブログは、私琥珀とこだまの二人で運営になりますくるりん
うちが更新サボってもこだまが更新してくれるって信じてるから・・・ねっこだまさんラブ
マイペースな2人ですが、どうぞよろしくお願いしますイヒヒ

続きはコメント返し
珠ちゃん
ひいらぎ
タモくん
乃華
珠ちゃんnext第1号のコメントありがとぉ
ブログすらまともに更新できてない私がBBS管理とか・・・不安がいっぱいですわたらーっ
でも頑張っていくわくるりんこれからもよろしくねイヒヒ


ひいらぎnextこのバトンはやっぱオススメしないねあせあせ
こだまにも「コレはやめとけっ!!」って言ったもんひやひや
まぁ、暇すぎた時はやってみても良いのでは??

タモくんnextコメントありがとうぴかぴか
UVERworld聴くよぉくるりんちなみにひいらぎは無関係だよ〜
ひいらぎはタモ君が勧めたんだと思ってたみたいだし・・・うちの個人的趣味だよイヒヒ
NOVA行ってるよくるりん座ってるだけだけど(笑
漢検は限りなくまぐれに近い・・・部首とか当日になって丸暗記だもんたらーっ
もっと寝たいんだけど、学校との距離の都合で寝られないんだよね・・・タモの1日を2時間位ください!!

乃華nextこんばんワンツーぴかぴか
はぃ。eighterじゃないのにやってみました・・・確実にあなたに洗脳されてますわたらーっ
りょぉかぃ!!また確認しときますわぁイケテル

UVERworld良いよねぴかぴか君の好きなうた私も好きだよぉてれちゃう
アルバムがうちのツボ。51%って曲はオススメだからラブ
最近お散歩の友がエイトかNEWSなんだよくるりん元気もらえるからかなぁ??めっちゃ楽しくお散歩できんねんイヒヒ
うちの中でHeavenly Pshchoブーム到来中。気がついたらずくるりんっと口ずさんでるわ・・・うちもそろそろヤバイかなぁ(笑

エイトの新曲の謎解けたん??チューリップハットとタンクトップって何・・・うちもまた探しとこぉぴかぴか
弟クンなかなかの毒舌ですねぇ猫2
あっ!!今日テレビで始めてUFOのCM見たよぉくるりんうちの弟お気に入り見たい。渋谷さんがステキだそうでイヒヒ

レポ製作お疲れ様くるりんうちもまたそのうち感想あげとくねぴかぴか
実家生活楽しんでくださぁぃるんるんワンちゃんによろしくねぇてれちゃう


| 毎日の生活(琥珀ver.) | 00:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:08 | - | - |
オイラの名前が、本文中に名指しされてる・笑)
( ・∀・)アヒャ
即絡んでるワケじゃなくて、

「Candy Boxは,共同運営になってるけど,太鼓伴内では
琥珀さん一人で運営してる事になってるよね?訂正しなくていいの?」

って、メールを貰ったから、コトの真相を確かめるために、
Candy Boxに訪問したら、こだまさんが記事をUPしてたのでコメントしただけよん☆

| ひいらぎ | 2007/03/26 3:06 PM |
いじめるの得意ですけどなにか??ぇ

無関係なんだ〜
僕とひいらぎと思ってたこと一緒だね!!笑

じゃあNOVAやめちゃえ!!!!ぇ

それでもすごいよぉ!!

いやーだ!!そんなことしたらぼくが倒れちゃうww
| ティムタモ | 2007/03/26 10:57 PM |









http://lemon-balm.jugem.jp/trackback/4