CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
写メ
メール
メール
ブログペット
Do As Infinity

★Candy Box★

当ブログは2人で運営しております
Do As Infinity及び伴都美子大好きな琥珀♪
スポーツ観戦(特に高校野球)大好きなこだま☆
幼稚な高3と大学1回生によるマイペースなブログです。

<< 高校野球と今更感想 | main | ヒナ担!? >>


| - | | - | - |
あゎゎゎ
目が痛いです汗汗
今の時期にものもらいって…どんだけ運ぃぃんでしょうね(*-ω-`)

とりあえず診療時間ギリギリに眼科行って薬もらいました。ぁとは根性で治すべしっ!!
ってか先生に目押されてから痛みが増してるんですけどたらーっ

ぁんま意味ない更新だなぁ汗汗まぁ気にするなくるりん
| 毎日の生活(琥珀ver.) | 19:53 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 19:53 | - | - |
こんにちワンツー☆乃華チャンだお♪目、大丈夫?

進路の話ゎまぁあんまり気にしないでください(笑)結局ゎ1学期に言ってた通りですのでね。希望調査も前と同じように書いたし。あとゎ指定校でイケることを願うだけですわ〜(笑)どっちにしても10月に面接受けなきゃだから、またこっちに帰って来ないといけないんだけどね〜。

もちろん大阪遠征ゎさせて頂きますので!ご心配なく!(笑)その時ゎ琥珀チャンもお誘い致しますので!・・・断んないでよ?笑)その時まで亮チャンウチワゎ持っておいてください(笑)もしくゎまた作ってくださいwその時ゎあえての村上氏でお願いしますw

あとね、どうでもいい話なんだけどさ(笑)実家に置いてあった段ボール開けてみたら、昔のキンキさんとかいっぱい出てきた(笑)CDもいっぱい入ってたからまたダビする時ゎ言ってくださいwアルバムA〜Dまであったからw『硝子の少年』のジャケとか超若いよ!笑

でゎまた1日に☆バイバイキ〜ン。

乃華より

8→1
| 乃華 | 2007/08/25 10:15 AM |
初めましてーッ*+:。(◇b'vP
いろいろ彷徨ってたら辿りつきました((ぇ

目,大丈夫ですか??お大事に☆!

よかったらワタシノブログにも来てみてください★b'`)σ-+。
| 梨乃 | 2007/08/28 7:16 PM |
こんにちは★琥珀!!
∞very very∞のめぐです♪

お久しぶりです!!
私の事覚えてますかー?笑
やっと試験が終わりました;泣
本当に長い1ヶ月だったよ…
おかげで8月はたったの4回更新だったけど、これからは更新頑張ります!!笑
ぜひ遊びにきてね!!
これからもよろしくねー★
| めぐ | 2007/08/31 9:07 PM |









http://lemon-balm.jugem.jp/trackback/40