CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
写メ
メール
メール
ブログペット
Do As Infinity

★Candy Box★

当ブログは2人で運営しております
Do As Infinity及び伴都美子大好きな琥珀♪
スポーツ観戦(特に高校野球)大好きなこだま☆
幼稚な高3と大学1回生によるマイペースなブログです。

<< ヒナ担!? | main | お休みちゃん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
9月突入♪
久しぶりの更新です。とりあえずたまったコメント返しますゎあせあせ
近況報告はその後でって事で♪

続きはコメント返し
タモ君
真琴
乃華
梨乃さん
めぐ
タモ君nextしばらく放置だったから何コメントしたかなんて忘れてるのではないでしょうかあせあせ
とりあえず、シャカビーチはやっぱり難しかった。ってか、UVERの曲ラップ多いからまともに歌える曲ほとんどないですゎ[:ふぅ〜ん:]
やっぱ練習あるのみなんでしょうかねぇ??笑

そーだ。チャット大会やるとか言って結局できてないしひやひやしかもぁたし今時間ないからできそうにないんだよね・・・気長に待ってやっててください汗

真琴nextぴよぴよ。もけもけ。まぁ、ぁいつらしい台本でしたけど(笑)
とりあえず、文化祭で更なる進化を遂げている事を期待しますぴかぴか


乃華next毎日会ってるから何かコメント返すの今更な気もするけどたらーっ
とりあえず、次回参戦時は村上氏の団扇を自力で作って行きますゎぴかぴか

そうそう。最近会ってる割にぁんまちゃんと話できてないのは、多分ぁたしがお疲れモードやからやね汗
多分ぁたしが自覚してる以上にイライラしてて、気ぃ悪くさせる事もいっぱいぁると思うけど適当に流してやってくださいあせあせ
多分時間が解決してくれるし、そのうち元気になれると思うからぴかぴか
何か湿っぽい返しで申し訳ないなぁあせあせ口では言えなさそうにないので、こんな形になっちゃったのを許してくださぃなひやひや
じゃぁ、また明日ねっぴかぴか


梨乃さんnextコメントぁりがとうございますぴかぴか
目はもう大丈夫ですよっイヒヒ
ブログ遊びに行きましたぁてれちゃう女の子らしくって可愛いブログですねラブ
これからもちょくちょく遊びに行きますねっ♪


めぐnext久しぶりぃぴかぴかテストお疲れさまってれちゃう
何だかんだ言って、ちょくちょく見てましたよぉイヒヒ
ぁたしやってそんなに更新しとらんし、めぐに負けんように更新頑張るゎぴかぴか
こちらこそ、これからもよろしくねっラブ
| 毎日の生活(琥珀ver.) | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:38 | - | - |









http://lemon-balm.jugem.jp/trackback/42