CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
写メ
メール
メール
ブログペット
Do As Infinity

★Candy Box★

当ブログは2人で運営しております
Do As Infinity及び伴都美子大好きな琥珀♪
スポーツ観戦(特に高校野球)大好きなこだま☆
幼稚な高3と大学1回生によるマイペースなブログです。

<< お休みちゃん | main | 学校更新 >>


| - | | - | - |
夏から秋へ
そろそろ更新しなきゃなぁ…どんっ
と思った矢先に夏風邪をひきました唖然
そんなこだま参上です、お久しぶりです汗

またまた1ヶ月以上放置…琥珀ゴメンよひやひや
いろいろと近況??報告していきたいと思いますあせあせ

8月後半は世界陸上ボランティアに頑張ってました!!
とは言っても…入口で荷物検査しとっただけやから、
中には入れへんかったケドポロリ
貴重な経験でした。外人さんとかめさ通ってたしジョギングぴかぴか
…あ、でもめさ暑かったですおてんきおてんき
アクエリアスのペット、1日で3本飲み倒してました撃沈

9月はの-んびりしとりますモグモグ
バイトの面接行って受かったのに、
都合によりお断りムニョムニョなんて失礼なアルバイター汗
てなワケでマイペースに過ごしてますくるりん
夏休み2ヶ月は長い!!
勉強したいワケではないケド動きたいこだまですGO!

ってかもう9月中旬やのに、ほんま暑いですねムニョムニョあせあせ
天気予報でわ10月中旬まで衣替えはおあずけとか[:がく〜:]
いつもは夏を恋しがるんやけど、
今年はなぜか早く秋服が着たいかわいい違う、秋服が買いたいラブラブ
夏服も好きやけど…何でか今は秋服に憧れてまするんるん
琥珀が書いてたケド紅葉見たいねぇもみじもみじ
さらっと散歩したい願望がふつふつわいております星
うち的には金閣寺とか行きたいなきのこレッド
あそこって紅葉スポットなのかわかんないけどw
清水寺も行ってみたいラッキー
やたらお寺とか見に行きたいです、うん

それでは追記に遅すぎるコメ返しを残し、
こだまは残暑を過ごしてきますポッ
タモさん赤りんご
いっつも遅くなってすいません汗
そっちの大学もう始まったりしました??
ってか実は明日恐怖の成績を受け取りに行ってきます唖然
| 雑談 (こだまver.) | 16:55 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 16:55 | - | - |
お久しぶりです☆

金閣寺は2回目の前まで行ったけど見てないやー笑

んで大学はまだはじまんない。。10月1日から〜

ボクも成績もらいに行かないと!!
一般教養の成績はもう知ってるけどねw
| タモ | 2007/09/19 10:15 PM |









http://lemon-balm.jugem.jp/trackback/44