CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
写メ
メール
メール
ブログペット
Do As Infinity

★Candy Box★

当ブログは2人で運営しております
Do As Infinity及び伴都美子大好きな琥珀♪
スポーツ観戦(特に高校野球)大好きなこだま☆
幼稚な高3と大学1回生によるマイペースなブログです。

<< ねむーぃ… | main | 期末テスト2週間前★ >>


| - | | - | - |
ハロウィン1週間前☆
PC使って更新するのは本当に久しぶりですね汗
基本放置です。ぅんたらーっ
あー。テンプレ変えてみました。期間限定☆ハロウィンですおばけ
ランキングで上の方にあったの使ってます。自分でカスタマイズする元気はないねひやひや
アイコン変更したときの青いハートがそのままなのが謎なんですけど・・・まぁ1週間しか使わないしいっか(笑)
新しい分もそろそろやらなきゃなー。でもぁの作業面倒なんだよねぇ( ̄∇ ̄;)

中間テストも無事に終了ぴかぴかたぶん今まで一番出来が悪いね[:ふぅ〜ん:]
そのわりには焦ってるとかも特になく・・・3年生なのになぁあせあせ
もう終わっちゃった事だし、期末頑張ることにしましょうグー

とりあえずこの疲れを取らなければ汗寝なきゃ本当にやばいあせあせ
明日からの普通授業にそなえて今日は早く休もうっと♪
| 毎日の生活(琥珀ver.) | 22:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:43 | - | - |
こんにちは★琥珀!!
∞very very∞のめぐです♪

お久しぶり☆試験お疲れ様!!
私も試験いっつも最悪だった想い出しかないなぁ…
最後はやばい!!って思って、頑張ったけど;苦笑
とにかくお疲れ様★期末も頑張ってね!!

テンプレ変更されててびっくりした…笑
一瞬違うブログに来たかと思った☆
ハロウィン可愛いね★
最近かぼちゃにはまってるの。
かぼちゃプリンがめちゃくちゃおいしいよ♪

では、また来ます!!
琥珀も落ち着いたら、遊びに来てね☆
| めぐ | 2007/10/26 9:07 PM |
ブログつくったぁ
まだまだ未完成やけど汗
あ、うち同じクラスのジャニーズ好きなあいつです笑
| 雪夢 | 2007/10/29 9:29 PM |









http://lemon-balm.jugem.jp/trackback/47