CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
写メ
メール
メール
ブログペット
Do As Infinity

★Candy Box★

当ブログは2人で運営しております
Do As Infinity及び伴都美子大好きな琥珀♪
スポーツ観戦(特に高校野球)大好きなこだま☆
幼稚な高3と大学1回生によるマイペースなブログです。

<< 期末テスト2週間前★ | main | ミュージック++ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
give me エコCAR ♪
ちょっとまったぁー!!

久しぶりの更新でいきなりゴメンナサイ汗
とりあえず今日の話題はUVERworldの新曲についてです。それだけ念頭において記事読んであげてください。

あーのねー。浮世CROSSINGはぃぃよぴかぴかぁたしあんな感じの曲はめっちゃ好きラブ
何か今の自分の状況に合った感じなのもあって凄く元気もらいましたイヒヒ
ぜひぜひCD借りるか働きマンを見ていただきたいです♪
雰囲気としてはSHAMROCKに似てるかな??受け入れられやすい曲っていうイメージはある気がする。ぅちとしては、シャカビーチよりもこっちの方が断然好きですてれちゃう

DISCORDも形変えた事によってよりメッセージが伝わる感じがする。ってか、歌詞若干変わってたよね??
お客さんの声のなかでものすっごく外した奇声が混ざったのも、まぁご愛嬌だと思うし・・・ってかぁの人は絶対に確信犯だよね(笑)
自宅のPS2で聴いてたら、に『サッカーの応援みたい[:ふぅ〜ん:]』って言われた・・・いーのっぶー
原曲よりも歌詞に重みみたいなのを感じた気がするぴかぴか
歌詞カードのTAKUYA∞からのメッセージは不覚にもうるっときてしまったポロリ

そして、今回ぅちが一番問題やと思うのがenergyですね。
コレ皆発売前に聴いてるの??さんざんネタにされましたよ(笑)
小池さんに媚を売ってる曲扱いされました・・・ぁたしも言いましたけど(笑)
あのねー。誰かUVERさんにエコ CARあげてください汗
一回目は歌詞カードなしで聴いたのね。そしたら『ハイブリットCARが乗りてーな〜♪』ってTVから聴こえてくるゎけ・・・なんですとびっくり
ちなみにタイトルは、曲の一番最後の部分なの(笑)
環境問題を歌った曲なんだけど、ぁたしの場合歌詞カードなしだとちゃんと聴き取れるのはサビの『ハイブリットCAR〜』のトコとコーラスの『eco life ×3』なだけなわけですあせあせ

でも、この曲ツボです♪笑
メロとサビのギャップがツボどんっ
もーぃぃんですぴかぴか好きなものは好きなんです★
誰が何と言おうと私は好きだからぃーの♪

久々の更新でこんなに語って・・・ぁたしってどーよたらーっ
しかもUVERのCD買った人にしか分かんないネタですなぁあせあせ
まぁ、自己満足でもぃぃんです。だってぅちのブログやし(笑)
JUGEMテーマ:音楽


| 毎日の生活(琥珀ver.) | 23:57 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 23:57 | - | - |









http://lemon-balm.jugem.jp/trackback/49
杏さゆり「クビレ」よりも「ハミ乳」目立つ本物映像!!(お宝画像アリ)
週刊誌のグラビアには常連で、杏さゆりちゃんの売りである「クビレ」で男性ファンにも人気が高い。しかし、そんな「クビレ」よりも目を引くびっくり映像!!
| 杏さゆり「クビレ」よりも「ハミ乳」目立つ本物映像!!(お宝画像アリ) | 2007/11/22 3:26 PM |