CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
写メ
メール
メール
ブログペット
Do As Infinity

★Candy Box★

当ブログは2人で運営しております
Do As Infinity及び伴都美子大好きな琥珀♪
スポーツ観戦(特に高校野球)大好きなこだま☆
幼稚な高3と大学1回生によるマイペースなブログです。

<< 2人で運営のご報告 | main | 食べた食べたぁ♡ >>


| - | | - | - |
伴ちゃんステキすぎ♪
こんばんはぴかぴか
とりあえずテンション高め上向き上向き
久しぶりに伴ちゃんの声聞いたらそりゃテンション上がりますよぉてれちゃう
さっきオフィ見てたら今日のミュージックスクエア伴ちゃん出るって・・・今めっちゃやってる時間やん!!
パソコン放置で部屋に走ってラジオつけたら・・・うきゃー!!めっちゃやってたぁ!!
もう結構進んじゃってたみたいですがあせあせ
久しぶりに喋ってるの聞いて、ラジオの前で一人できゃぁきゃぁ言ってましたたらーっ
「見上げてごらん夜の星を」の星について。プロデューサーさんの見解としては、伴ちゃんをにしたかったそうです。プロデューサーさん!!ぜひ伴ちゃんをにしてくださぃぴかぴかまぁうちの中では、元々ですけどラブ
伴ちゃん富士山日の出が登りたいそうです。日本国民ながら富士山うちも登ったことないわくるりん
他には屋久島とかとりあえず自然に触れたいらしい(笑
富士山登山の報告は、ぜひとも日記にあげて欲しいものですぴかぴか
映画このですよね??見に行くかは微妙だけど(ぇ)原作は読みます!!
だって誰も一緒に行くあてなさそうなんだもんあせあせ
うちST愛読者なんで、北川景子ちゃんとか出るし見たいんですけどねモゴモゴ

あー明日CDフラゲできるんだよね・・・マジでどっち買おうひやひや
オフィにPVちょこっと出てるでしょ??アレめっちゃ気になるんですけどぉ汗
何??伴ちゃん幽体離脱??死んじゃってるの??ってかカラコンにときめいてしまいましたラブラブ

今日伴ちゃんでてるファッション誌も読んだんだけど・・・やせたよね??
ジーパンの着こなし方的な記事で、モデルさんとかアーティストさんとかがいっぱい載ってたくるりん
Flowerの時着てたような赤いふわふわ系のトップス・・・可愛いかったですラブ
やっぱ伴ちゃんデニム似合うなぁくるりんって思ったり。バギーとか絶対似合うと思うのよねぴかぴか

あっ・・・突っ走って話が収集つかないひやひや
もう良いですっ!!ココでおしまいって事にしましょう・・・ね??
コレだけ語ったのって久しぶりだなぁくるりん
ま、たまには良いでしょ(笑

続きはコメント返し
ひいらぎ
タモくん
ひいらぎnextメールで答えを送ってしまったので今更何も言う事ないんだけどたらーっ
家具頑張れくるりんお母さんが「大阪のどっかに展示品安く売ってるとこがある。テレビで見ただけだからドコか忘れたけどあせあせ」って言ってた。
適当すぎて参考にはならないけど、どうやらその手のお店があるらしい。どうでも良い情報でしたたらーっ

タモくんnext何かこのコメントの喋り方タモくんのイメージじゃないのは私だけ??笑

とりあえずこだまはイジメないで下さい・・・私と違って良い子ですから(ぇ

うちってそんなに人の影響受けやすく見えるの??まぁ、感化されやすい性格なのは認めるけどさぁ汗

NOVA授業料返してくれへんもん!!とりあえず行くだけ行ってるさモゴモゴ

タモくん倒れたらうちが困るひやひやあっ!!倒れたらひいらぎの睡眠時間もらっときぴかぴか
| Do As Infinity♪ | 23:38 | comments(2) | trackbacks(10) |
| - | 23:38 | - | - |
普段通りのつもりだけどちょっといつもとは違うね。笑

タメみたいだしいじめづらい(ぇ
まだ絡んでもないし(笑)
そのかわり琥珀をいじめてやるぅ(何

そういう意味じゃなくて、きっかけがひいらぎだったのかな〜??って思っただけw

そりゃー返してくれへんって。笑
さっさとやめたほうが得だとは思うけど??w

それなら琥珀がひいらぎからもらっちゃって!!w

てかぼくも家具集めなきゃ(>_<)
| ティムタモ | 2007/03/27 2:16 PM |
どーもどーも!乃華です☆

レポ、あんな感じだったかねぇ?ぇ)あれさ、コンのすぐ後に学校でメモ書いてたじゃん?あの時全然思い出せてなかったでしょ?笑)あの後テスト期間中もいっぱい色んなこと思い出してさ(笑)とりあえず全部書き足していってたのね。そしたら後で読んだら自分でも何が言いたかったんだか全然分かんない箇所が多数で・・・(笑)なんかメンバーとかジュニアの名前だけとか書いてあってさぁ!でもその人が何やったのかが書いてないからサッパリ意味が分からないってゆう(笑)しかも自己紹介部分とか適当だからね(ぇ)なんとなくこんなこと言ってたな〜ってゆうのを彼等が言いそうな言い回しにしてみた(笑)

明日ゎレンジャーレポ頑張ります〜☆またヒマな時にでも見てくださいな♪あ、琥珀様が一緒にここやってるこだま様・・・。どーも乃華知ってる人のような気がしてならないのですが・・・(笑)合ってるだろうか?間違ってたらスンマセン〜!また教えてくれ☆

でゎでゎ〜真夜中にお邪魔しました〜(笑)

8→1
| 乃華 | 2007/03/28 1:03 AM |









http://lemon-balm.jugem.jp/trackback/5
アバハウス
アバハウスについて書きました。アバハウスは本当にいいですよね。
| アバハウス | 2007/03/27 12:28 AM |
マガシーク
マガシークについて書いています。マガシークは本当にスゴイですよね。
| マガシーク | 2007/03/27 12:45 AM |
春ファッション
もう春物のお洋服買わないとですね メンズもレディースもいっぱいでてますね。
| 春ファッション | 2007/03/27 7:13 AM |
アプワイザーリッシェ
アプワイザーリッシェについて書いています。 アプワイザーリッシェって何?と思ったかたは是非どうぞ。
| アプワイザーリッシェ | 2007/03/27 8:29 AM |
ナイスクラップ
ナイスクラップについて書いたブログです。ナイスクラップのおもしろ話満載です!
| ナイスクラップ | 2007/03/27 8:44 AM |
おすすめ系
おすすめ系に関する情報のご案内です
| おすすめ系案内 | 2007/03/27 10:05 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/27 10:12 AM |
通販生活コーヒーメーカー
通販生活コーヒーメーカーの情報が満載です
| 通販生活コーヒーメーカー情報 | 2007/03/27 10:37 AM |
千葉賃貸物件
千葉賃貸物件に関するサイトのご案内
| 千葉賃貸物件情報 | 2007/03/27 10:47 AM |
アプワイザーリッシェ カーディガン
Apuweiser riche (アプワイザー リッシェ) カーディガン サイズ2ショップ名:ブランド古着 LEAP5,775 円( 税込、送料別)Apuweiser riche2006年製 サイズ2 綿97% ポリウレタン3% レース部分綿100% 別布部分ポリエステル100% 実寸サイズ:バスト72cm 身丈50cm 袖丈40
| アプワイザー リッシェ通販 | 2007/04/01 12:39 AM |