CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
写メ
メール
メール
ブログペット
Do As Infinity

★Candy Box★

当ブログは2人で運営しております
Do As Infinity及び伴都美子大好きな琥珀♪
スポーツ観戦(特に高校野球)大好きなこだま☆
幼稚な高3と大学1回生によるマイペースなブログです。

<< give me エコCAR ♪ | main | 師走。しはす。しわす。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ミュージック++
こんにちはもみじ
久々すぎる参上、こだまですたらーっ
最近視力の低下を実感し、PCをつけないとゆ-暴挙に出てたこだまです汗
でもやっぱPCしたくなるもんですね猫2
学校始まって早2ヶ月!!
10月カラ始まると、何か年越しがすごく近い気がするんよねぇ…[:がく〜:]
気のせいかなあせあせ

さぁておてんき
琥珀音楽について語ってるので、うちも語っちゃおうかなるんるん
てか、ぶっちゃけうちが音楽についてのブログあげたコトないねイヒヒ
あ、『戦場のメリークリスマス』以来かw

うちはカナリの雑食です赤りんご
まだMDの子なんやけど、そろそろ本気でiPod買おうか悩んでマス。
めっさMD増えてきたもんどんっ
何聴くかあげてったら、キリないなぁムニョムニョ
基本固定アーティストってよりも、曲重視かなムード
倉木麻衣スキマスイッチはアーティスト好みですけどねチョキ
倉木麻衣は、高2のプレゼンでもあげたぐらいだしラブラブ
倉木麻衣だと3rd アルバムの『Fairy Tale』、スキマスイッチなら『ガラナ』とか『奏』が好きラブ
最近は東京事変『大人 アダルト』がリピート気味かなチューリップ
1曲目の『秘密』と10曲目の『透明人間』がその中でもエンドレスぴかぴか
新曲やとELT『冬がはじまるよ』がお気にハート大小
ちなみにただいまBGMですウィンク
Do Asも聴きますよ、琥珀の影響でてれちゃう『Gates of heaven』『本日ハ晴天ナリ』が好きよつばのクローバー
そのうちUVERも聴くと思うよ、琥珀ラッキー
何かオススメあったら教えてくださいラブ
あ、そだ。
あとうちに欠かせないのがサントラ!!
テスト中にはもちろん、普段もカナリ聴いてるんですさくらんぼ
『シュレック2』『座頭市』のサントラが最近よくリピートかな。
もち、だいぶ前に書いた『戦場のメリークリスマス』チョキぴかぴか

うわぁ、書いたなぁひやひや
めっきり寒くなってきましたゆきが、
風邪には気をつけてくださいねもみじ
それでは追記にコメ返し…この遅さじゃコメ返しになってないねあせあせ
タモさんよつばのクローバー
お久しぶりです汗てかごぶさたしてます汗

そっちは学校どうギザギザ??
成績は…なかなかやばげな感じでした笑”
もう散り始めてきたケド、大学で紅葉ピークが来とりました赤りんご
| 雑談 (こだまver.) | 13:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:48 | - | - |
お久しぶりです☆

学校つまんなーーーい。+゚(ノД`)゚+。
やっぱサークルつまんない時点で大学生活終わりました。。。orz

成績はそこそこでしたよ(*ゝ∀・)b単位全取り☆

木曜日から学園祭♪少ししか行かずそっこー実家に帰るけど(笑)

んでUVERのおすすめは有名なのだと君の好きなうた、Colors of the Heartとかでー
アルバム曲とかカップリングだとDISCORD、UNKNOWN ORCHESTRA、〜流れ・空虚・This Word〜とかがオススメ!!

ぶっちゃけどの曲もいいんだけどね(笑)

まずは2枚のアルバムから聴いてみて☆

以上、うーばかのタモでした☆笑
| タモ | 2007/11/21 12:38 AM |









http://lemon-balm.jugem.jp/trackback/50