CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
写メ
メール
メール
ブログペット
Do As Infinity

★Candy Box★

当ブログは2人で運営しております
Do As Infinity及び伴都美子大好きな琥珀♪
スポーツ観戦(特に高校野球)大好きなこだま☆
幼稚な高3と大学1回生によるマイペースなブログです。

<< ミュージック++ | main | 学校帰りに >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
師走。しはす。しわす。
って事で12月の到来ぴかぴか
こたつが嬉しい時期になりましたねぇ♪
そして我が家にアクエリが常備される季節もきました汗
ぅちこたつで寝る人が多いから脱水になるんですよたらーっ
のども乾燥するし、風邪ひきやすくなるからダメだって分かってるんだけどついつい・・・眠たい
そんなわけで、ここ数日ベッドで寝てないあせあせ
こたつでうとうとするのは幸せなんだけど、起きたときに肩こってて後悔する[:ふぅ〜ん:]
今日こそはちゃんとベッドで寝なきゃモゴモゴ

そぅそぅ。ず〜っと初代テンプレのまま放置だったんですけど、やっとこの度3代目がお目見えしましたぴかぴか
さっき突如思いついて1時間半しかかけてない超手抜きのテンプレさんですあっかんべー
一応テーマはクリスマスって事でブーツ
でくりすますー♪』なんて超安直な発想で出来上がったテンプレです(笑)
写真変えたら終わった後も使いまわせそうだしねイヒヒ
でも、右上の雪だるまゆき。たぶん緑色のツリーツリーの方がきれいに映える気がする…っと出来上がってからおもったりひやひや
そろそろ別のカラムのテンプレにも手を出したいんだけど1カラムのやつとかいじり難そうなんだもんあせあせ
ついつい無難な形状のになっちゃうんだな撃沈
こだまぁー。毎回同じ様な感じになっちゃってゴメンよぉポロリ
手をかえ品をかえ、このテンプレはきっと冬の終わりまで使います。面倒だから『テンプレ変えたいなぁ〜』って思っても結局放置しちゃうんだなたらーっ

クリスマスといえば琥珀の地元にも某百貨店のツリーがでました♪
もうすぐ象のイルミネーションもでるはずイヒヒ
クリスマスの町の雰囲気って好きラブ町全体が浮かれてるっていうのかな??幸せになれる…キリスト教じゃないのに(笑)
ルミナリエももう始まる(始まってる??)みたいですね。来週見に行く事になりましたイヒヒ
3〜4年振りかな??ぁれって未だにどの辺りなのかよくわかってないたらーっ
元町の辺りなのかな??旧居留置らへん??
イルミネーションは好きだけどあの人ごみは苦手汗
でも楽しんできまーす♪
確か大阪の造幣局の方のイルミネーションも有名なんだよね??
そっちの方も一回行ってみたいなぁ〜なんて思ったり♪
人ごみ嫌いの祭り好きという困った性格してるもんで(笑)
そろそろぅちのマンションもベランダにイルミネーションする人たち出てくるのかなぁぴかぴか
冬の帰り道は暗くて寒いけど、星はきれいだしイルミネーションも見れる。悪くないなぁなんて思う今日この頃でしたぴかぴか





JUGEMテーマ:日記・一般


| 毎日の生活(琥珀ver.) | 01:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:01 | - | - |
こんにちは★琥珀!!
∞very very∞のめぐです♪

お久しぶりです!!全然コメントしなくてごめんね…でも時々遊びに来てたの。
琥珀のテンプレ見て「あーもうすぐクリスマスなんだ…」と思った、めぐです;笑
最近は学校の課題のせいで、月日曜日時間間隔が全くないの;泣
そのせいで、見たいテレビは見忘れまくってて、大変です…←テレビは私の元気の源★笑

ちょっと前の記事にあった、琥珀の記事にコメントしたつもりだったけど、してなかった↓↓
UVERworldの浮世〜好きだよ☆私!!
何か元気になる!!
前、ドラマ[ダンドリ]の曲とか、君の好きなうた(?)とかも好きだったし…結構好きだけど、曲名覚えてない;;→ごめんなさい;;

では、12月…というか、2007年もあと少しだけど、よろしくね★
| めぐ | 2007/12/07 10:46 PM |









http://lemon-balm.jugem.jp/trackback/51