CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
写メ
メール
メール
ブログペット
Do As Infinity

★Candy Box★

当ブログは2人で運営しております
Do As Infinity及び伴都美子大好きな琥珀♪
スポーツ観戦(特に高校野球)大好きなこだま☆
幼稚な高3と大学1回生によるマイペースなブログです。

<< 師走。しはす。しわす。 | main | ひさしぶりに… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
学校帰りに
こんばんはラブなかなか早い更新、こだまですよつばのクローバー
12月入ったねぇくるりん
あんま実感わかへんけど、さすがに今日は冷えるなと思ったなぁゆき
琥珀ぴかぴかテンプレ変更ありがとうラブ
クリスマスはやろチョキ毎度ありがとうなぁポロリ

さぁて今日は急遽カラオケ行ってきちゃいましたてれちゃう
大学フレンズ2人と、行く1時間半前に決定チューリップ
久々なんといきなりってコトで、テンションだだ上がりでした上向き
3時間ほど歌ってきたんやけど…今回女性ボーカルほんま歌ってない!!
友達にもびっくりされたけど、うちカラオケ行くと声かなり低くなるんですよねたらーっ
やから、基本的に女性ボーカル歌えないあせあせ
歌っても、かなりしんどい…そして友達の耳にも悪い歌になるので撃沈
今回歌ってきたんはスキマスイッチコブクロ175Rなどなどるんるん
めっさ音痴ながらも楽しんで歌ってきましたラッキー
遊んできた分、これ書きおえたら、明日のフランス語の宿題やりますひやひや

あ、そういえば…
マイMDプレーヤーが壊れそうです。
最近音楽をかなり欲してて、ヘビロテしまくってたら…内部の線がどうもやばくなったらしく、音がかなりの頻度で切れるように泣き顔汗
もともと接触悪かったのが、さらにひどくなってしまい、ちょっと買い替え検討中なこだまです[:がく〜:]
4年も連れ添ってるので、マジで壊れるまで使い続けると思うけどたらーっ
やっぱり次買うなら、iPodの方がいいんかなぁ…

それではここいらできのこレッド
追記にコメ返しくるりんぴかぴか
タモさんへ赤りんご
サークル何か入ってたんですか??

うちも一応単位はフルでとりましたよっイヒヒ
学園祭はこっちも終わりましたぁ。
ロンリーで行ってクレープだけ食べて帰ってきたw

UVERのおすすめ紹介ありがとうくるりん
明日TSUTAYAのサウンドDAYやから借りてみますわっチョキ
| 雑談 (こだまver.) | 21:58 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:58 | - | - |