CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
写メ
メール
メール
ブログペット
Do As Infinity

★Candy Box★

当ブログは2人で運営しております
Do As Infinity及び伴都美子大好きな琥珀♪
スポーツ観戦(特に高校野球)大好きなこだま☆
幼稚な高3と大学1回生によるマイペースなブログです。

<< 学校帰りに | main |


| - | | - | - |
ひさしぶりに…
お久しぶりです汗
ブログでも記事書いてみたー
ってか見てる人いるのかな??
知らんまにめっちゃ機能増えてビックリしたたらーっ
気が向いたら記事書くのかな??わかんないけどあせあせ
とりあえず大学生になり元気に生活してます♪♪

ちょっとした生存報告で今日はおしまい
だってレポート書かなきゃいけないんだもんひやひや
| 毎日の生活(琥珀ver.) | 17:02 | comments(10) | - |
| - | 17:02 | - | - |
こんにちは★お久しぶりです!!
『∞very very∞』のめぐです。

5月からブログを一時休止しておりましたが、無事実習も終了したので、ブログを再開します。
ですがこの機会に移転しましたので、一応知らせておきます!!

新ブログ:『easygoing life』
http://megutarou.blog49.fc2.com/

よかったらまた遊びにきてね★

めぐ

| めぐ | 2008/10/19 2:01 PM |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/09 3:19 PM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/06/29 6:13 AM |

あひょー!初 体 験でいきなり生でマ ヌ コに挿入してきたワイさあ!!!!
「ぶっちゃけオ ナ ホの方が気持ちE!」って言ってた友達はヴァカだろーw
1000%生挿入が最強だろぉぉぉおおおおがあぁああ!!!!!


| ヒャッハーーー!!!! | 2009/07/12 4:49 PM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/26 11:23 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/02 7:08 AM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/08 7:12 PM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://qarxin8.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/03 11:44 PM |

http://izgcdco.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/12 6:07 PM |

さみしいとき
あるよね
http://512se5g.t.monju.me/512se5g/
| みっくみく | 2011/08/27 2:27 AM |