CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
写メ
メール
メール
ブログペット
Do As Infinity

★Candy Box★

当ブログは2人で運営しております
Do As Infinity及び伴都美子大好きな琥珀♪
スポーツ観戦(特に高校野球)大好きなこだま☆
幼稚な高3と大学1回生によるマイペースなブログです。

<< 食べた食べたぁ♡ | main | エイプリルフール。 >>


| - | | - | - |
大阪and京都めぐり♪
こんばんはっ。2度連続こだまが更新しております…。
えっと今日で18歳になりましたあモグモグ
そして明日から大学生…すべりこみって感じ??笑

昨日と今日、大阪京都をめぐってきましたてれちゃう
大阪住まいなうちですが、通天閣行ったことナシあせあせ
誕生日前日を祝ってくれるとゆー友達に連れられ、初めて行ってきました
いやー、高いわぁ!!
そして風で揺れてるわぁ…怖いやんっ唖然
あ、ビリケンさんも触ってきました。かわいいくるりんラブラブ
そのあとは難波心斎橋も散歩。
なかなか行けない地域やったんで、ほんま新鮮でしたチョキ

んで今日は京都へ。
これまた誕生日を祝ってくれる別の友達に連れられて行ってきました。
京都楽しい!!
寺とか城とかいいわあムード
遊園地もいいけど、こういうめぐりかたもいいなあと実感猫2
条城行ったんですが、拝観料がかかるのと終了時間の10分前に着いたので、外観見物のみポロリ
そのあと京都御所へ。
京都御所いいよくるりんおすすめ!!
御所まわりだけでも、歩くの結構あってイイ運動になったぁGO!
桜も咲いてるし、今の時期はほんまおすすめどすラブ

今日で春休み終わりっぴかぴか
明日から脱・高校生…楽しみ半分不安半分です泣き顔

ではでは、ここいらで失礼しまあすっパー
続きはコメ返しですっ。
タモさん◇初めまして!!
    タメですねっ♪明日入学式です笑” 
    あ、チャイっていうんですかぁ。
    そしてスリランカは紅茶で有名!?まじっすか笑”
    大阪弁すぎて、結構ヤバイですよw
    うちもたまに『マクド』を『マック』と言ってしまいますw
    これからよろしくお願いしますねくるりんてれちゃう

坂上冬稀さん◇初めまして!!
       京都住まいですかあ。京都イイですね!!笑
       DoAsは熱く語れるほどではないけれど好きですよ♪
       好きな曲はnew worldとかです☆
       これからよろしくお願いしまぁすっラッキー
| 雑談 (こだまver.) | 21:25 | comments(2) | trackbacks(3) |
| - | 21:25 | - | - |
こちらでははじめまして

先輩〜誕生日&ブログデビューおめでとうございます!!
ついさっきこちらに移転したのを知りました(汗)

京都いいよ京都
京都には綺麗なおねぇち(以下略)


これからもよろしくお願いしますね!!

あ、あとついでに琥珀も



リンクを更新したいんだけど今こちらのマシントラブルなのかサーバーの何かなのか、管理人ページにログインできないんですよね……マジどうしよう
| 高倉真琴 | 2007/04/01 11:29 PM |
まさかこだまもブログを始めるとは。

とりあえずお二人とも移転&入学・進学おめでとです。
こんな天城ですがこれからも何卒よろしこ〜。
| 天城ラル | 2007/04/02 1:19 AM |









http://lemon-balm.jugem.jp/trackback/7
アプワイザーリッシェ カーディガン
Apuweiser riche (アプワイザー リッシェ) カーディガン サイズ2ショップ名:ブランド古着 LEAP5,775 円( 税込、送料別)Apuweiser riche2006年製 サイズ2 綿97% ポリウレタン3% レース部分綿100% 別布部分ポリエステル100% 実寸サイズ:バスト72cm 身丈50cm 袖丈40
| アプワイザー リッシェ通販 | 2007/04/01 12:39 AM |
アクアビスタ
インテリア壁掛け水槽 アクアビスタ
| アクアビスタ | 2007/04/01 1:46 AM |
ハウスクリーニング、エアコンクリーニング
ハウスクリーニング、エアコンクリーニング
| ハウスクリーニング、エアコンクリーニング | 2007/04/01 5:59 PM |