CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
今見てる人:
無料ブログ作成サービス JUGEM
写メ
メール
メール
ブログペット
Do As Infinity

★Candy Box★

当ブログは2人で運営しております
Do As Infinity及び伴都美子大好きな琥珀♪
スポーツ観戦(特に高校野球)大好きなこだま☆
幼稚な高3と大学1回生によるマイペースなブログです。

<< 大阪and京都めぐり♪ | main | ぶらりお散歩一人旅。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
エイプリルフール。
こんばんはくるりん
皆さん今日はエイプリルフールなわけですが、何か嘘はつきましたか??
本当は私もつこうかなって思ったんですけど思いつかなかったんですよあせあせ
ベタに結婚します!!的なのにしよっかなーって思ったんだけど「誰と??」って感じじゃないですかくるりんそれにうちまだ高校生やって・・・あまりにバレバレで面白くないなぁって[:ふぅ〜ん:]
2年位前かな??エイプリルフール「あんたなんかだいっ嫌い!!」ってメールブルーもらった事あるなぁくるりん「どうしたん??」ってきいたら「It'sエイプリルフール☆」って返ってきた(笑
あたしも何かイタズラしとけばよかったなぁ[:ふぅ〜ん:]

金曜に地元高校の吹奏楽部の定期演奏会があったんで行ってきましたくるりん
結構色んな子に会えたし楽しかったぴかぴか
やっぱ私服で何となくの性格でるなぁくるりんなんて思ってました(笑
ちなみに私はグレーのワンピ+黒タートルトレンチコート・・・寒かったから結構厚着してましたたらーっ
友達の一人が髪の毛くるくるになってましたびっくり
「大阪の高校通って絶対にかぶれたわー」って言ってました(笑
小学校で塾一緒だった男子もいて、ずくるりんっとイジメて遊んでたラブ
イジられキャラだった事を隠したいらしく「絶対言うなよ!!ってめっちゃ言われた・・・アレはちょっとキツかったもんね。ってか加減を知らないヤツに目を付けられたのが・・・どんまいっパー(ぇ
皆それなりに変わってたけど、やっぱり中身は同じだなぁって思った。うちは何か変わってたのかな??
基本変わってないって言われるのよね・・・小学校時代から同じなのよたらーっ
アルバムとか見ても「かわってねー[:ふぅ〜ん:]」って自分で思うくらいだから汗
昔の知り合いとかにスグわかってもらえるって意味では便利なんだけどね(笑
最近髪染めたいなくるりんって思う。たぶん変わりたい願望の表れだわくるりん
でも、高校卒業までは絶対に染めないって決めてるんだよね。別に校則とかじゃなく自分との約束(笑
髪でも切るかな??ショートの方が似合うのは知ってるんだけどな・・・切ると男の子になるのが悩みたらーっ
服が似合わんくなるー!!ひらひらが着れんのは困るあせあせ
・・・化粧でもするかなぁ。日焼け止め塗ったらどうせ落とすのにクレンジング要るしなぁ・・・でも、朝はギリギリまで寝たいしzzz・・・むむぅモゴモゴ
何かものすっごぃ独り言になってるわあせあせ毎度の事やねんけどねたらーっ
明日は電車でお散歩の予定。降るって本当なんかな??なら予定変えるかもひやひや

続きはコメント返し
タモくん
乃華
タモくんnextタモ君のご要望どおりちゃんとブログ更新しましたぜぃぴかぴか

まぁ、あんまりイジメないであげてねくるりん
ぃやぃや!!うちはイジメたらあかんってモゴモゴ

くるりんね。でもそれなりに目標持ってやってるし、ソレがなくなったら今の私の生活何もなくなっちゃうから・・・ダメ人間やもんたらーっ

いやっ。管理人様にどやされるのはゴメンですから汗

くるりんタモくんも独り暮らしかぁ。新生活頑張れっぴかぴか


乃華nextあんな感じじゃない??「あー!!そんなんあったあった!!」って思いながら読ませてもらいましたイヒヒ
何となくでレポができてしまうあなたが凄い!!自己紹介の部分とかホンマ曖昧やもん。ちなみに錦戸さんの掛け声は伴ちゃんもやってましたよ。昔のDVDで見た(笑
コンの真っ最中eighter様の隣でそんな事考えてたバチ当たりですたらーっ

うちも頑張ってかくーっ!!文才ないけど頑張る・・・覚えてるかめっちゃ不安ひやひや

こだま様。乃華もよくご存知のあの方です・・・たぶん正解だわぴかぴか
これからもうちら2人をよろしくねてれちゃう

| 毎日の生活(琥珀ver.) | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:29 | - | - |









http://lemon-balm.jugem.jp/trackback/8