CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
写メ
メール
メール
ブログペット
Do As Infinity

★Candy Box★

当ブログは2人で運営しております
Do As Infinity及び伴都美子大好きな琥珀♪
スポーツ観戦(特に高校野球)大好きなこだま☆
幼稚な高3と大学1回生によるマイペースなブログです。



| - | | - | - |
お休みちゃん
今日は学校お休みしてました汗クラス劇のきっかけ台本提出日だったのに申し訳ないっひやひや
あっ!!安倍さん辞めちゃうんですよね汗突然でビックリでしたゎ汗

とりあえず、近況報告って言うほどなにもないんだけどなぁ・・・
心身ともにお疲れモードな感じはしますあせあせ
何か色んなものが一気にぐゎーって来てる感じ??別に悩んだってどうにもなんないし、どうしようもないんだけど何かヘコむたらーっ
我ながら感情の起伏が激しいなぁなんて思う今日この頃(笑)
まぁ、元気だから別にいいんですけどねーぴかぴか

まーそれは置いといて。(ぇ
9月突入ですねぴかぴか朝方突然寒くなってちょっと体調管理が大変な時期ですあせあせ
「そろそろ夏物着たおしておかないとなぁ」とか「秋物買いに行きたいなぁ」とか思いながら生活してますぴかぴか
今年は紅葉見に行きたいですね。京都の嵐山とか♪
でも、人が多い事を考えると断念しちゃうんだなたらーっ
それに家からでも、目の前の山は赤くなってるゎけでして。お家は山の上の田舎ちゃんですから[:ふぅ〜ん:]笑
田舎ちゃんって言ってもマンション群で、別に畑とかがあるゎけじゃないんですけどね(笑)


そぅそぅ。体育祭が近いらしいです。(ぇ
ぁたしはよく知りませんけど、どぅやら来週とかに体育祭があるらしいですゎ(笑)
学校行事も残り少ないし頑張っていこー!!

久しぶりに更新すると超ぐだぐだだなぁたらーっ
でゎ、時間みつけてちまちま更新できるように頑張りますゎイケテル


| 毎日の生活(琥珀ver.) | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
9月突入♪
久しぶりの更新です。とりあえずたまったコメント返しますゎあせあせ
近況報告はその後でって事で♪

続きはコメント返し
タモ君
真琴
乃華
梨乃さん
めぐ
続きを読む >>
| 毎日の生活(琥珀ver.) | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヒナ担!?
あっ!!先に言っときますけど、ぁたしはヒナ担じゃないですからね汗
さて、久しぶりの更新はレンジャーバトンです。このバトン、実は二箇所から回ってきてるんですよねあせあせ
でもよく見ると両方ちょっと違うひやひやとりあえずピンク担の乃華ちゃんから回ってきたバトンの方をします。

コメントは今度返します汗毎回ゴメンナサイポロリ
続きを読む >>
| バ | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
あゎゎゎ
目が痛いです汗汗
今の時期にものもらいって…どんだけ運ぃぃんでしょうね(*-ω-`)

とりあえず診療時間ギリギリに眼科行って薬もらいました。ぁとは根性で治すべしっ!!
ってか先生に目押されてから痛みが増してるんですけどたらーっ

ぁんま意味ない更新だなぁ汗汗まぁ気にするなくるりん
| 毎日の生活(琥珀ver.) | 19:53 | comments(3) | trackbacks(0) |
高校野球と今更感想
ごぶさたんです、こだまですリボン
いやぁ、ほんま毎日暑いな!!おてんき
なに、岐阜とか埼玉で40℃越えとかやってね汗
ほんま、二言目には「暑いー」を言ってしまうこだまですパクッ

昨日今日と、家にほぼこもりっきりで、ひたすらテレビテレビジョンぴかぴか

ひたすら高校野球観戦

しーあーわーせーラブてれちゃう
何だかんだ言って4試合見てしまっている自分にビックリあせあせ
これだけ見れちゃうのもなかなか久しぶりです。
んんんー、でも今夏わ応援してるトコがことごとく負けていく…泣き顔
関西勢が京都奈良しかもう残ってないねんって下向き
明日京都試合だー…頑張ってくれーパンチ
…とまぁ、プロフにも書きましたが、結構な高校野球バカですたらーっ
ってか、野球観戦めっちゃ好きな子です、はいハート大小
なかなかお仲間見つからんのが悲しいけどな下向きポロリ

えとー、続きには琥珀同様、この前見た後輩らの大会感想を軽めアップしときます。
見たん12日やから、かなり今更ーやけどねたらーっ汗
琥珀や天城ちゃんみたいにしっかりした感想書けてないのはご勘弁を…撃沈

ではでは、これでよつばのクローバー
コメ返しはまた次回に返します、すいませんひやひや
続きを読む >>
| 雑談 (こだまver.) | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
大会感想。
こんばんゎ。自分の宿題は一切してないのに何故か弟の美術の宿題してました汗
しかも砂絵とかゆー面倒な宿題。ぁたし卒業製作砂絵だったけど、ァレの3倍以上はサイズがある。ぁたしの時は皆で1個の大きな絵になるようにしたから、1人10損擁を1枚やるだけだったからねー。先生変わるって恐ろしいわぁあせあせいくら総合選抜だからって受験生にこんな面倒な宿題だすなよモゴモゴ
っと前置きはこんなもんにして、今日は究極の内輪ネタです。
昨日部活の大会観に行ったんですよぴかぴか久しぶりにいっぱい部員とか先輩に会ったので楽しかったぁ♪
で、その感想をちょこっとあげようかなって。
メールで送るほどのものではないのでココに上げてしまおうかと。そうした方が皆見れるしねー・・・って、多分部長と副部長しかぁたしのブログ知らないと思うけどたらーっ
必要とぁらばメール送るので遠慮なく申し付けてくださいませっぴかぴか

関係ない人たちには申し訳ないんですけどねあせあせコメント返信も今度しますっ汗
続きを読む >>
| 毎日の生活(琥珀ver.) | 23:05 | comments(1) | trackbacks(0) |
実はUVERも結構好きです☆
どうもこんばんゎくるりん
なんかぅちの地元の兵庫めっちゃ暑かったらしいですね。38.6℃とか・・・どうりで暑かったはずですゎひやひや
何か今年めっちゃ暑くないですか??ぁたし基本クーラー嫌いでつけないんだけど、今年はガンガンにかけっぱなしやもん。クーラー病にならないかめっちゃ不安です汗

今日は久しぶりに音楽ネタ。でも取り上げるのはDo Asではないんですよね。
前たぶん言ったと思うんですけど、最近UVERworldがブームですぴかぴか
って事で買ってきましたシャカビーチイヒヒ
Do As以外で邦楽のCD買ったんとかホンマ久しぶりやゎくるりん

まず曲の話する前にジャケの話させて下さい。ぶっちゃけた話・・・嫌いですあせあせ(ぇ
ぁたしねー「夏=ビキニのおねーさん」ってこの方程式だいっキライなわけですよ[:ふぅ〜ん:]
何でか知らないけどダメなんですよ。夏だからってビキニのお姉さん載せとけば済むと思うなよー[:ふぅ〜ん:]って気分になるわけ汗
でもね、曲との関係からするとこのジャケでぃぃの。全然間違ってないんだけど、ぁたしは気にいらなーぃ。なんてワガママなのかしらたらーっ 
「夏=海」は全然OKなのねー。我ながら変なの(笑)
あとこのジャケのグラサンのお姉さん、よーく見てるとお兄さんにも見えてくるのはぁたしだけかしら??家族には否定されちゃったけどたらーっ
そんなツッコミ所満載なジャケでしたぴかぴか

そして本題の曲。曲の雰囲気はスゴイぁたしが好きな感じラブ
メロとサビが合わないみたいな事を言ってた人がいたのね。確かに最初は違和感あるけど、聴いてるうちに慣れちゃう。愛ゆえにってやつですね(笑)
歌詞は・・・ぅーん汗最初はあんまり好きじゃなかった。ってかぁたしこの手のタイプの歌詞ってぁんまり好きじゃないのよねあせあせでも部分的に好きな歌詞が結構ある。後ろの方は結構ぁたしが好きな感じ・・・すごい変な文章だなぁたらーっ
一番最後の「夏が今〜♪」からがめっちゃ好きラブラブ
まぁ、何だかんだ言っても結局は好きなわけです♪だって好きじゃなきゃCD買わないでしょ??
でもしっかり毒吐きしますぴかぴか「愛ゆえに毒」なんですラブ
ってかぁたし毒吐きな人間やからくるりん何もかもが素敵ラブなんてのは滅多にないわけで。その部分も含めて全部好きってかんじ。Do Asにしてもそれは同じなわけで。毒を吐きながら愛でるのが好きなわけです・・・歪んでるなぁ(笑)
話を戻しまして。あと1コ言わせてもらうと・・・今回も歌いにくそうな曲ですねあせあせ
基本UVERって聴いててもちゃんと歌えないゎけよ。ぁたしの聴き方が悪いだけかもしれないんだけどねひやひや
あれもラップって言っちゃっていいのかな??アレがある曲は歌いにくーぃモゴモゴ
「俺が司令塔〜♪」以降のトコが舌が回らない。難しいよぉ汗
でも頑張って練習しますゎぴかぴか

何か久しぶりにめっちゃ書いたなぁくるりん
いつもコレくらいの量が書けるといいんだけどねぇ汗

続きはコメント返し
タモくん
ひいらぎ
続きを読む >>
| 毎日の生活(琥珀ver.) | 22:42 | comments(1) | trackbacks(0) |
夏にクーラーは必需品ですね☆
どうもっ♪こだまちゃん最近更新頑張ってますねぇくるりんこの調子で頑張って!!ってかむしろぁたしの分まで更新してっラブ
琥珀の夏休みは相変わらずバタバタです汗
宿題お盆中に終わらせるつもりだったのにお盆に休みがないんですけどあせあせ
ちなみにぁたしはバイトとか一切やってません。ご存知の通り部活も辞めちゃいました。
学外の個人的な活動が1個あるだけで、あとは何もないんですけどたらーっ
何でこんなにヒマがないのか自分でもわからないひやひやどっちかと言えば引きこもり体質のはずなんですけどねたらーっ

相方は9月まで休みのですか??ぃぃなぁ[:ふぅ〜ん:]
そういえばぁたしも来年大学生かぁ・・・全然そんな感じしない汗
とりあえず、地元の友達と遊びたい。早く皆受験終わんないかなぁくるりん


やっぱりネタのないグダグダ更新。そろそろバトンでもやってみようかなぴかぴか
では、今日はこの辺でイケテル


続きはコメント返し
心飴
タモくん
続きを読む >>
| 毎日の生活(琥珀ver.) | 02:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
夏ぅっ!!!
こんにちはっおてんき
何とかテストが終わり、夏休みに突入したこだまですわーい
琥珀、テンプレ変更ありがとぉ汗
いつも任せっきりでごめんなぁ…泣き顔

さてさて夏休みですイヒヒ
こだまはぶっちゃけ中途半端な暇人ですたらーっ
8月はちょこちょこ遊びの予定があったり、
後半にはボランティアがあったりで、
バイトしたくてもちょっと入れにくい状況…唖然
9月はバイト入れなきゃ暇すぎて死ぬと思う状況…撃沈

とりまバイトいれますぴかぴか
何とか面接受かってやるぜぃグーるんるん
ってか、
こんだけ暇な長期休みは久しぶりなのですよつばのクローバー
高校はどの休みも、
部活に奮闘していた思い出しかないのですポッ
どちらかってと、遊んだ思い出の方が少ないぜウィンク
んんんー、奮闘できるものがあるのはイイコトやのねぇ
暇すぎるとほんま…やばいです、はい[:がく〜:]笑

あ、今日は金曜ロードショーで『トゥームレイダー』やる日だぴかぴか
アンジェリーナ・ジョリー好きぃぃハート大小
んでもって来週の『オーシャンズ12』も楽しみぃぃモグモグ

ではでは、とりあえず頼まれた仕事片づけてきますムード
タモさんにコメ返しありですっ
続きを読む >>
| 雑談 (こだまver.) | 19:12 | comments(1) | trackbacks(0) |
夏休み・・・夏バテ気味。
お母さんと恩田陸の本の話してて、今読んでるのがホラーっぽいって言ったから
っ「サヨコ的な感じ??」て言おうと思ったのに
「サチコ的な感じ??」
って言ってしまった・・・サチコの本は読みたくないゎひやひや
はぃ。しょっぱなから内輪ネタでゴメンナサイ汗でもさーサチコなんだもん。

はぃ。夏休み突入です。案外忙しい事が発覚し、宿題をいつやろうかしらって感じですたらーっ
やろうと思えば出来るんだけど、ギリギリまでやりたくないタイプやからたぶんお盆にでもまとめて消化してしまおうかともくろみ中。某学校設立者の論文も夏の間に完成させちゃいたいな〜っと思ってみたり・・・ちょっと難しいかなぁあせあせ

金曜は祖父母宅に遊びに行ってきましたおうち
相変わらず2人とも元気♪昔の写真とかいっぱい見てきましたぴかぴか
お母さんの若い頃とか、ぁたしがめっちゃ小さい時の写真とか・・・めっちゃ面白いイヒヒ
お母さんがひらひらのワンピとか着て写真うつってるんだもん・・・面白すぎるって!!
若い頃は可愛らしかったのね・・・っと思ってみたり(笑)
ぁたしの小さい時の写真も見たんやけど・・・めっちゃ感じわるーぃ汗
4歳くらいまでは普通にちっちゃい子って感じでまだ可愛いんだけど、幼稚園年長さんくらいになるとふてぶてしー顔で写ってます[:ふぅ〜ん:]
「この子なに機嫌悪いんやろ??」って思いたくなるような写真が多々・・・今の真顔の怖さはきっとこの辺からきてるんやと思うわたらーっ
泣き顔だけは今も昔も変わらんかった。ってか何で泣いてる顔写真撮られてるんかも謎なんですけど[:ふぅ〜ん:]
ほんま大量の写真を見てきました。おばあちゃん物持ちええわぁ〜
他にもきっとぁるやろうから、また探してみよっと♪

でゎ、今日はこの辺で。マメマメ更新できるように頑張ります!!


続きはコメント返し。
タモくん
めぐ
ひいらぎ
続きを読む >>
| 毎日の生活(琥珀ver.) | 21:08 | comments(2) | trackbacks(0) |