CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
今見てる人:
無料ブログ作成サービス JUGEM
写メ
メール
メール
ブログペット
Do As Infinity

★Candy Box★

当ブログは2人で運営しております
Do As Infinity及び伴都美子大好きな琥珀♪
スポーツ観戦(特に高校野球)大好きなこだま☆
幼稚な高3と大学1回生によるマイペースなブログです。



| - | | - | - |
大会感想。
こんばんゎ。自分の宿題は一切してないのに何故か弟の美術の宿題してました汗
しかも砂絵とかゆー面倒な宿題。ぁたし卒業製作砂絵だったけど、ァレの3倍以上はサイズがある。ぁたしの時は皆で1個の大きな絵になるようにしたから、1人10損擁を1枚やるだけだったからねー。先生変わるって恐ろしいわぁあせあせいくら総合選抜だからって受験生にこんな面倒な宿題だすなよモゴモゴ
っと前置きはこんなもんにして、今日は究極の内輪ネタです。
昨日部活の大会観に行ったんですよぴかぴか久しぶりにいっぱい部員とか先輩に会ったので楽しかったぁ♪
で、その感想をちょこっとあげようかなって。
メールで送るほどのものではないのでココに上げてしまおうかと。そうした方が皆見れるしねー・・・って、多分部長と副部長しかぁたしのブログ知らないと思うけどたらーっ
必要とぁらばメール送るので遠慮なく申し付けてくださいませっぴかぴか

関係ない人たちには申し訳ないんですけどねあせあせコメント返信も今度しますっ汗
続きを読む >>
| 毎日の生活(琥珀ver.) | 23:05 | comments(1) | trackbacks(0) |
実はUVERも結構好きです☆
どうもこんばんゎくるりん
なんかぅちの地元の兵庫めっちゃ暑かったらしいですね。38.6℃とか・・・どうりで暑かったはずですゎひやひや
何か今年めっちゃ暑くないですか??ぁたし基本クーラー嫌いでつけないんだけど、今年はガンガンにかけっぱなしやもん。クーラー病にならないかめっちゃ不安です汗

今日は久しぶりに音楽ネタ。でも取り上げるのはDo Asではないんですよね。
前たぶん言ったと思うんですけど、最近UVERworldがブームですぴかぴか
って事で買ってきましたシャカビーチイヒヒ
Do As以外で邦楽のCD買ったんとかホンマ久しぶりやゎくるりん

まず曲の話する前にジャケの話させて下さい。ぶっちゃけた話・・・嫌いですあせあせ(ぇ
ぁたしねー「夏=ビキニのおねーさん」ってこの方程式だいっキライなわけですよ[:ふぅ〜ん:]
何でか知らないけどダメなんですよ。夏だからってビキニのお姉さん載せとけば済むと思うなよー[:ふぅ〜ん:]って気分になるわけ汗
でもね、曲との関係からするとこのジャケでぃぃの。全然間違ってないんだけど、ぁたしは気にいらなーぃ。なんてワガママなのかしらたらーっ 
「夏=海」は全然OKなのねー。我ながら変なの(笑)
あとこのジャケのグラサンのお姉さん、よーく見てるとお兄さんにも見えてくるのはぁたしだけかしら??家族には否定されちゃったけどたらーっ
そんなツッコミ所満載なジャケでしたぴかぴか

そして本題の曲。曲の雰囲気はスゴイぁたしが好きな感じラブ
メロとサビが合わないみたいな事を言ってた人がいたのね。確かに最初は違和感あるけど、聴いてるうちに慣れちゃう。愛ゆえにってやつですね(笑)
歌詞は・・・ぅーん汗最初はあんまり好きじゃなかった。ってかぁたしこの手のタイプの歌詞ってぁんまり好きじゃないのよねあせあせでも部分的に好きな歌詞が結構ある。後ろの方は結構ぁたしが好きな感じ・・・すごい変な文章だなぁたらーっ
一番最後の「夏が今〜♪」からがめっちゃ好きラブラブ
まぁ、何だかんだ言っても結局は好きなわけです♪だって好きじゃなきゃCD買わないでしょ??
でもしっかり毒吐きしますぴかぴか「愛ゆえに毒」なんですラブ
ってかぁたし毒吐きな人間やからくるりん何もかもが素敵ラブなんてのは滅多にないわけで。その部分も含めて全部好きってかんじ。Do Asにしてもそれは同じなわけで。毒を吐きながら愛でるのが好きなわけです・・・歪んでるなぁ(笑)
話を戻しまして。あと1コ言わせてもらうと・・・今回も歌いにくそうな曲ですねあせあせ
基本UVERって聴いててもちゃんと歌えないゎけよ。ぁたしの聴き方が悪いだけかもしれないんだけどねひやひや
あれもラップって言っちゃっていいのかな??アレがある曲は歌いにくーぃモゴモゴ
「俺が司令塔〜♪」以降のトコが舌が回らない。難しいよぉ汗
でも頑張って練習しますゎぴかぴか

何か久しぶりにめっちゃ書いたなぁくるりん
いつもコレくらいの量が書けるといいんだけどねぇ汗

続きはコメント返し
タモくん
ひいらぎ
続きを読む >>
| 毎日の生活(琥珀ver.) | 22:42 | comments(1) | trackbacks(0) |
夏にクーラーは必需品ですね☆
どうもっ♪こだまちゃん最近更新頑張ってますねぇくるりんこの調子で頑張って!!ってかむしろぁたしの分まで更新してっラブ
琥珀の夏休みは相変わらずバタバタです汗
宿題お盆中に終わらせるつもりだったのにお盆に休みがないんですけどあせあせ
ちなみにぁたしはバイトとか一切やってません。ご存知の通り部活も辞めちゃいました。
学外の個人的な活動が1個あるだけで、あとは何もないんですけどたらーっ
何でこんなにヒマがないのか自分でもわからないひやひやどっちかと言えば引きこもり体質のはずなんですけどねたらーっ

相方は9月まで休みのですか??ぃぃなぁ[:ふぅ〜ん:]
そういえばぁたしも来年大学生かぁ・・・全然そんな感じしない汗
とりあえず、地元の友達と遊びたい。早く皆受験終わんないかなぁくるりん


やっぱりネタのないグダグダ更新。そろそろバトンでもやってみようかなぴかぴか
では、今日はこの辺でイケテル


続きはコメント返し
心飴
タモくん
続きを読む >>
| 毎日の生活(琥珀ver.) | 02:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
夏休み・・・夏バテ気味。
お母さんと恩田陸の本の話してて、今読んでるのがホラーっぽいって言ったから
っ「サヨコ的な感じ??」て言おうと思ったのに
「サチコ的な感じ??」
って言ってしまった・・・サチコの本は読みたくないゎひやひや
はぃ。しょっぱなから内輪ネタでゴメンナサイ汗でもさーサチコなんだもん。

はぃ。夏休み突入です。案外忙しい事が発覚し、宿題をいつやろうかしらって感じですたらーっ
やろうと思えば出来るんだけど、ギリギリまでやりたくないタイプやからたぶんお盆にでもまとめて消化してしまおうかともくろみ中。某学校設立者の論文も夏の間に完成させちゃいたいな〜っと思ってみたり・・・ちょっと難しいかなぁあせあせ

金曜は祖父母宅に遊びに行ってきましたおうち
相変わらず2人とも元気♪昔の写真とかいっぱい見てきましたぴかぴか
お母さんの若い頃とか、ぁたしがめっちゃ小さい時の写真とか・・・めっちゃ面白いイヒヒ
お母さんがひらひらのワンピとか着て写真うつってるんだもん・・・面白すぎるって!!
若い頃は可愛らしかったのね・・・っと思ってみたり(笑)
ぁたしの小さい時の写真も見たんやけど・・・めっちゃ感じわるーぃ汗
4歳くらいまでは普通にちっちゃい子って感じでまだ可愛いんだけど、幼稚園年長さんくらいになるとふてぶてしー顔で写ってます[:ふぅ〜ん:]
「この子なに機嫌悪いんやろ??」って思いたくなるような写真が多々・・・今の真顔の怖さはきっとこの辺からきてるんやと思うわたらーっ
泣き顔だけは今も昔も変わらんかった。ってか何で泣いてる顔写真撮られてるんかも謎なんですけど[:ふぅ〜ん:]
ほんま大量の写真を見てきました。おばあちゃん物持ちええわぁ〜
他にもきっとぁるやろうから、また探してみよっと♪

でゎ、今日はこの辺で。マメマメ更新できるように頑張ります!!


続きはコメント返し。
タモくん
めぐ
ひいらぎ
続きを読む >>
| 毎日の生活(琥珀ver.) | 21:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
頑張ったーの。
テンプレ変更しましたよー。結局最後までメニューは一部分たためなかった。最終的にはあきらめましたたらーっ
どうせ夏限定のテンプレだからアラがあってもぃぃかなぁって(ぇ
コメント欄の金魚ちゃんたちは、コメント短いと切れちゃいます。そこまで配慮する元気は今のぁたしにはもうなかったんだなぁ(笑)
んでもって、カウンターとアク解がついてません。アク解付けようと思ったんだけど、タグどこに入れたらいいのか分かんないから今日は放置。また時間あったらしますわ。
前のブログ使ってテンプレ編集してるんだけど、画像管理のページが大変な事になってます汗使う画像使わない画像が大量にアップされてて見づらいですわたらーっ
また画像の片付けもしましょうかねー♪

コメント返しはまた次回します。とりあえずテンプレ変えたよーって報告したかっただけだもん。
最近日に日にブログに色と絵文字がなくなっていくなぁあせあせまたカラフル更新するように努力しまっすモゴモゴ
| 毎日の生活(琥珀ver.) | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏がくる♪
どうもっ♪2週間ぶりの更新ですぴかぴか
先週こだまが更新してるの見たら更新する気がなくなっちゃってたらーっ
ほらっ!!とりあえず更新してあったら何か安心するじゃないですか(ぇ
そんなこだまちゃんはきっとしばらく更新してくれないから私が更新します。ってかテンプレ完成しないよー。こーだーまぁー。約束果たせなかったらゴメンよぉポロリ
「夏」って感じで作ってるんだけど、できないよぉ・・・困ったよぉ。メニューがたためない。ぃや、厳密に言うと中途半端にしかたためない・・・困った汗
ねー。記事タイトルの色かえるのってドコさわるのー??わかんなーぃ。ううううう撃沈
7月中には完成させたい。ぁたしにそんな時間あるのかしら??とりあえず頑張るー。
テンプレ変わらなかったらゴメンナサイねあせあせ

さて、1学期終了しました。成績についてはもう何にも言いません。「クラス変わったのに英語頑張ったねー」ってとりあえず言っときましょう。「成績下がるよ」ってさんざん先生に脅されたからちょっとドキドキだったんだよねあせあせ思ったほど悪い成績じゃないかったんでほっとしましたぴかぴか
宿題は何だか本を大量に読まなきゃいけないみたいです・・・。読書は好きなんだけど、ぁたし小説が好きなんだよね。歴史とかの本を読むのはあんまり好きじゃないたらーっ
しかし村上春樹はわからん。宿題のために海辺のカフカを読んでるんだけど・・・難しい。面白くないわけじゃないんだけど、上巻の後ろの方なのにイマイチ話の流れと言うか方針と言うかがわからない汗
読むのは好きだけど読解力がないからねー。とりあえず頑張ります。
夏休みだし、マメに更新できるように努力します!!

コメント返しはまた今度します汗毎回遅くなっちゃって本当にゴメンナサイポロリ
| 毎日の生活(琥珀ver.) | 22:46 | comments(1) | trackbacks(0) |
半月ぶりくらいの更新♪
お久しぶりですくるりん
とりあえずテスト終了♪月曜提出の英語課題の事は明日考えるとしますたらーっ
ブログ更新しなさいっ!!って怒られても懲りずにしばらく放置してました(笑)
1回の更新に30分〜1時間位かかっちゃうからどうしても更新が遅くなっちゃうんですよねあせあせ

最近の報告って言っても特になにもないし・・・あっ!!期末テストは死にましたラブ
最低記録をよゆーで更新出来ちゃいそうな勢いですぴかぴか・・・ぁたし進学できるのかなぁ汗

あとは・・・セールで大量にタオルを買いました。今年のセールは服ではなく靴を買ったなぁくるりん
そーいえば、今日は親子ペアルックみたいな感じになってたくるりん
親子揃いでチュニック着て2連のネックレスしてました。親子そろってあの服は大好きです♪
だってラクだし可愛いもんラブジーンズ履けちゃうからよく活躍してくれますぴかぴか
タオルの1枚は写メであげてある。「あー琥珀らしいなぁ[:ふぅ〜ん:]」と思った人が多分何人かいるんじゃないかなくるりん
靴は、ぁたしにしては珍しくすっごぃ執着心だったくるりん
大阪でめっちゃ可愛い赤のサンダル見つけてんけどサイズがなかったのポロリ
普段ならソコで終わりなんだけど・・・神戸まで行ってきました(笑)
スゴイよねくるりん・・・ちょっと小さいような気がするのは内緒だけど(ぇ
左右で足の大きさが違うから、基本小さいほうに合わせて買っちゃうんだよね。歩きながら脱げそうになるのがどうしてもイヤなんだモゴモゴ
茶色のヒールサンダルも買っちゃいました♪これまた琥珀らしくないよねくるりん
「2属幣紊ヒールは履けませんノーノーと豪語するぁたしがヒール買っちゃったよたらーっ
足首にストラップ付いてるから歩きやすいし、今って可愛い系のサンダルしかなかったからちょっと落ち着いててイイ感じだったのラブ
サンダルはいても走るから基本高いのは履けないんだよねあせあせおまけにコケルしひやひやピンヒールなんて履いた日には1日中ゆーらゆーらしてる自信があるもんたらーっ
あとの1足は普通のシルバー。今履いてるのはちょっとボロボロになってきてるから代わりを探してきましたくるりん
横がちょこっとメッシュになってて「網戸みたい」ってうちのお母様に言われた。ぁたしも思ったけどね(笑)
また覚えてたらぼちぼち写メあげてみますくるりん

続きはコメント返し
タモくん
ひいらぎ


続きを読む >>
| 毎日の生活(琥珀ver.) | 01:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
地元の友達
どうもこんばんは。相方が更新してくれなくて寂しいわ・・・こだまぁポロリ
くるりんひたすらに更新がカメカメさんだけど許してやって下さい汗
ネタがないのよね・・・どうしよっかなぁ〜。
あぁ、今日地元の友達にバッタリ会いましたぴかぴか
実は地元校がうちの隣なんで時間によっては結構会えるんですよねくるりん
いつもと違うバス停で降りたら帰り道にて遭遇(笑)
地元の友達の話とかめっちゃ聞かせてもらった♪高校生って皆色々変わっちゃうみたいねぇ。うちの友達はあんま変わっとらんねんけど、ものすっごぃ事になってる子も結構いました。サイトに写メ載せてる子とかもぃて、そーゆーの見せてもらった。「すげー。隣の金髪の彼氏こえーよー汗とか思っちゃったり。まぁ、あたしが黒髪派なんで金髪とかあんま好きじゃないのもあるんだろうけど・・・人って変わっちゃうのねぇあせあせ
うちなんかホンマ変わってないタイプの子やのにたらーっ
久しぶりに地元の友達と喋ったのホンマ楽しかった♪今は受験で忙しいだろうけど、またヒマになったら遊んでもらいたいなぁぴかぴか

では、今日はこの辺で。おやすみなさーぃzzz

コメント返しは今度します。ゴメンナサイ汗
| 毎日の生活(琥珀ver.) | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
やーっ!!もう朝やんっ!!
最近ひたすらに深夜更新。何かご飯食べたら眠くなるzzz・・・コレって老化現象なのかっ唖然
しかも4時間とか寝るんですけど汗
ん〜。とりあえず提出物作成し終わったからブログ更新。
今日帰りに電車が止まって、振り替え代行輸送で帰ったのよね汗2時間で帰れるところ3時間半かかったらそりゃぃやになるゎたらーっ
だから予定外の途中下車でCD借りに行った♪やくるりんっとTimeless(UVERworld)借りたぴかぴか
D-tecnoLifeってUVERの曲だったんだねくるりん知らんかったわ(笑)
この前お店になかったんだよね・・・BUGRIGHTばっかりだったのあせあせ
YUIも借りたり他色々もらったのとかぁるし、しばらくはBGMに苦労しませんぴかぴか
しかーしっ!!MP3の要領がヤバイあせあせちなみにiriverの5G入るやつ。酷使されてて電池がもう危ないですわひやひや
借りたのはもう移したから、あと30メガほどしかない気がするたらーっ
そんなに何入れてるのかな??
(確認中)・・・・・・・・・ふーん。
全曲公開とはいかないけど、ちょっと紹介してみようかな〜。全曲はアーティストが多すぎてめんどぃたらーっ
まず、Do As伴ちゃんは全部入ってるでしょくるりん被ってる曲は消去してあるけど。あと、Drive me nuts。かなり昔のなのに地元のCD屋さんにあって即購入♪

あとは倖田來未。ベスト2枚とBlack Cherryがある。カッコイイですってれちゃう

doaのアルバムが2枚。シングル最近借りてないなぁあせあせインディーズの頃のアルバム聴きたいよぉくるりんこの前神戸歩いてたら有線か何かでめっちゃ流れてて一人でテンション上がってた上向き

BEAN BAGBEAN BAG東京ミリオン。BEAN BAG知ってる子いたらぜひお友達になってくださいてれちゃうそれ位知ってる子が少ないあせあせ見た目と声のギャップが好きです♪YUMIさん素敵すぎっラブ
「ユリーカって絶対ぅちのためにある曲だわ!!」(笑)豆と希望も聴きたいんだけど・・・基本お店になぃ。お取り寄せなら今度でぃぃやって思っちゃうんだよあせあせ今年もオーサカキング出てくれないかなぁくるりんライブハウスに行くのは緊張するから1人じゃムリっぽぃしひやひや

GLAYはベストが2枚とその他アルバムが5枚・・・以外にあって自分でビックリびっくりぁたしそんなに借りたかなぁ??今はBlue Jeanが気分かなぁ。なつーっ感じじゃんぴかぴか

Janne Da Arc。何故か不思議とぁたしの周りはファンが多い。ベストが1枚とアルバムが7枚。インディーズもあったけどあんま聴いてないから消しちゃったくるりん今日久しぶりにHEAVEN聴いた〜。コレも夏だねおてんき
アルバム8枚って多いなぁ・・・そんなに入ってるんや(笑)

Every Little ThingCrispy Parkだけあるくるりんベストとかは昔借りたからMDにしか入ってないんだよね汗人に聴かせてもらって衝動的に借りたけどめっちゃ好きなアルバムですってれちゃう

UVER worldはアルバム2枚。今のブームかなっぴかぴかTimelessちゃんと聴いてないけどBUGRIGHTでは51%を推します♪あと、この前話してた信者くんいわくSHAMROCKの裏がぃぃらしいくるりん

洋楽ではAvril Lavigneだねっ♪アルバム3枚入ってるくるりんSK8 BOiが好きぴかぴか何か初めて聴いたときめっちゃインパクトあったの覚えてる。

B'zはベストが2枚。信者の友達に「ベストかよ[:ふぅ〜ん:]」って言われた。まぁ、信者は皆一様にそういいますよねくるりん

書き出すとキリないなぁ。ゆずコブクロスピッツ・中島美嘉はベストがある。でもぁんまり聴いてないんだよねひやひや
木村カエラちゃんとか絢香とかEXILEとかスキマスイッチとか。椎名林檎もあるくるりん借りてきたYUIももちろん入ってますラブ
アルバムじゃないけどシングルが入ってるのもいくつかある。結構色々入ってるけど、やっぱり趣味が出てるなぁって思ったぴかぴか

くるりんぁたしスゴイ事に気づいた。うちのMP3で一番の要領を占めてるもの・・・ジャニーズ!!
これねくるりん色んな人らの入ってるからしょうがないんだけど・・・多いわ。
貰ったのもあるけど、借りたのも何枚かある。誰かさんの影響でしょうか??(笑)
NEWSエイトKAT-TUNTOKIOタッキー&翼・・・コレだけ見たらめっちゃそんな感じの子に見えるやん(笑)
そりゃこんだけ種類があれば曲数もおおいよねくるりん
元気を貰える曲が多いからジャニーズって好きですけどねくるりん他のアーティストさん達とはちょっと別の部類かなぁ??あとテスト期間だとよくBGMになる。中学時代から基本テストのBGMはジャニーズだったし。

こんな感じがぁたしの趣味。基本はバンドってかドラムの音が好きなのぴかぴか
あー。気がついたらアルバム1周しちゃってる・・・流石に寝ないとやばいかなぁ。ってか今日球技大会だったハズなんですけどくるりんやっぱ雨かなぁ。授業・・・眠かったら家庭科作業サボって寝てよっかな〜。どうせミシン空かないだろうし汗
んー。とりあえずコメントだけ返して寝るなら寝ます。

ひいらぎ
めぐ



続きを読む >>
| 毎日の生活(琥珀ver.) | 03:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
寝起きの深夜更新。
お久しぶりです汗汗
激しく放置・・・あははたらーっ
おはよーございますっ♪思いっきり寝起きですzzz
4時間ほどリビングで爆睡・・・目がさえてきた・・・明日があるのにぃあせあせ

本日は個人的な用事で他県の人たちと交流してきました。
近畿地区全県の人たちに会える機会なんてめったにないからめっちゃ楽しかったけど・・・疲れた汗
あっ!!別に遊んできたわけじゃないんですけどねくるりん
意見交換的なコトをしてきましたぴかぴか私のボランティア活動(??)の一環ですわ。
普段使ってない脳をフル回転させてきたんでちょっくらお疲れでした・・・体力ないなぁ[:ふぅ〜ん:]
まぁテンションもそうとうおかしかったからしょうがないけどたらーっ
お昼めっちゃ騒ぎすぎたどんっしかも、よく考えたらあの輪の女子あたしだけやったしたらーっ
だってー。席移動するのめんどうやったし、同県の女の子別の会議で行っちゃってんもん汗
ADの人に「自分ら皆他県やのにめっちゃなじんでるでくるりん」とか言われた(笑)
基本人見知りやからあんなに騒げたのが自分でもビックリ!!
そうそう。うちの飲んでる紅茶見て
「その紅茶どうなん??ボトル変わったけど味変化あるん??」ってきかれて
「飲む??」ってふつーに言ってしまった私・・・ぇへ♪
部活してた頃は男女関係なく回し飲みとか普通にしてたからねくるりん予想外の発言みたいでちょっとビックリしてた(笑)
でも、よく考えたら初対面の2コ上の人にそんなん言われたら困るなあくるりん実際困る発言されちゃったし。悪い先輩さんなんですわたらーっ

もちろん女の子とも喋りましたよるんるんってか若いのよ皆さんぴかぴか
高1とか高2とか・・・若いって素敵てれちゃう(ぇ
マジ皆可愛くてイイ子ばっかやったもんぴかぴか

メアドとかもめっちゃ交換してんけど・・・間違えたあせあせ
手で入力したらミスったっぽぃ。うちコレよぅやんねんなぁひやひや
まぁ、相手は同県の子やからまた会うし今度謝ってまた教えてもらっとこ♪
あんな短いメアドのドコ間違えたんやろ??気ぃつけて入れたつもりやってんけどなぁあせあせ

何か今日は1日通してめっちゃ冗舌やったような気がする。いつも喋らんわけじゃないねんけど、何かテンションが高かったなぁくるりんテンションだけで1日乗り切った感じがするたらーっ
そのせいかブログも関西弁になってるし。コレ統一しなきゃ見にくいやんなぁ??

さて、明日のためにもう1回寝ますかねくるりん
コメントは今度返します汗毎度返すの遅くってゴメンナサイひやひや
では、お休みなさーぃ。



| 毎日の生活(琥珀ver.) | 02:37 | comments(0) | trackbacks(0) |